いーさいおん! ギター、アニメ、自作PC、政治、車
全記事一覧
管理ページ

2017年02月05日 23時07分25秒 更新

相棒見るのやめました

管理人のヤツ。相棒見るのやめるってよ…(古い)。

ボクが唯一欠かさずに見てきた相棒を、しばらくは見ないことを宣言します。
実は昨年の最終話から、ずっと見ていません。
録画は続けています。
高樹や成宮の不祥事。作品と中の人の私生活は別です。
或いは反町の演技問題でもありません。

単純に娯楽時間の優先順位から脱落しただけです。
積みアニメやゲーム、ラノベがありすぎて消化しきれません…。

まぁ、相棒も初期と比較すると、密度がスッカスカの上げ底箱状態なのは今更です。
変人右京も丸くなりましたし。

中期でも相棒6の第11話「ついている女」とか、先日見たら良かったですよ。
鈴木杏樹とMEGUMIが脱走するやつ。

やっぱ、相棒は薫のような脳筋熱血タイプが一番ハマるんですよ。
右京が知的な秀才タイプだから。
ここ数年走って犯人を追いかけるシーンが本当に少ない。
最後にどんでん返しいれれば良いと思っているのでは?

神戸尊も甲斐享も冠城亘も、スカしたイケメンタイプで、右京と被ってるのがね。
甲斐は熱血というか、キレやすいガキというイメージ。
終いにはとってつけたような逮捕エンドで。

相棒14はおそらく全シーズンで最低でした。
特に第17話「物理学者と猫」は、なんじゃこりゃでした。
家族は全くついていけませんでした。

2017年02月05日 23時07分25秒 in 戯れ言
トラックバック (-) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
プロフィール

ゲノム28号

Author:ゲノム28号
E-SION
日々の戯れ言

検索フォーム

注目RSS

RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
RSS Feed Widget
RSS Feed Widget

購読

月別アーカイブ

リンク

Shopping

別窓で開きます
Amazon.co.jp
ヨドバシ
LOHACO
コメリ
ケーズ
カインズ
ニトリ
Joshin
楽天
Yahoo!
ヤフオク

ネタ

Webコミック・ラノベ

動画

新作

Information

ギター

自作PC

WebRadio Link

音泉
Lantis
BeatNet
メディファク
とろめらねっと
すまいるFM
ヘルシーメルシー
studio Teaparty
STP出張版
ストーンヘッズ
きゅあラジ
Happy light Cafe

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

メールフォーム

メールフォーム


    
copyright (c) いーさいおん! all rights reserved.
Template by JDB