いーさいおん! ギター、アニメ、自作PC、政治、車
全記事一覧
管理ページ

2016年12月26日 22時57分16秒 更新

感動ドライブ!名車里帰りの旅

夜8時にニュース番組がないので、
BSフジのプライムニュースというクソつまらない番組の頭のニュースだけを見ているのですが、
今日はやっていなくて、
代わりに中本賢さん(釣りバカの釣り仲間とか)がケンメリの歴代オーナーに会いに行く!
というのをやっていて、最後まで見ました。
(4ドアだったので、ヨンメリ)

運転して会いに行くというのが凄いw
当時のTVCMも流れました。

車に限らず、物を大事にしている人の話を聞くのは楽しい。
愛車遍歴とはまた違う面白さがありました。



感動ドライブ!名車里帰りの旅 ~センチメンタルドライブ!~ ウェブ検索
12/26 (月) 19:00 ~ 20:55 (115分) この時間帯の番組表
BSフジ(Ch.8)
バラエティー - 旅バラエティ

番組概要

高島礼子・中本賢の運転で、昭和の名車の歴代オーナーをサプライズで巡る。今回は「いすず117クーペ」(1975)・「スカイライン2000GT」(1976)編。
番組詳細

クルマを愛する俳優の運転で、昭和の名車の歴代オーナーをアポイント無しで巡る旅ドキュメンタリー。 今回は高島礼子「いすず117クーペ」(1975)編、中本賢「スカイライン2000GT」(1976)編。高島礼子と中本賢は“テーマ"となるクルマと同じ時代を知っている「思い出ドライバー」。 その当時、流行っていた音楽を流がしながら、高島礼子が117クーペ、中本 賢がスカイラインをそれぞれ運転して、過去の歴代オーナーをサプライズ訪問! 時代を彩ってきた数々の名車たち。そこには常に、車を心から愛し、車と共に生きる人々がいた…。 だからこそ、過去のオーナーたちに遡って会いに行くと、車に秘められた様々な“物語"が明らかになる! そして1台の車に詰まった、沢山の思い出がよみがえる!

<出演者> 高島礼子 、中本 賢 <ナレーション> 鈴木正幸




最初から見たかったなぁ。
特番だと思うので、再放送期待して自動録画に入れときます。
プライムニュース終わって良いからレギュラー化してほしい。

2016年12月26日 22時57分16秒 in 車用品
トラックバック (-) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
プロフィール

ゲノム28号

Author:ゲノム28号
E-SION
日々の戯れ言

検索フォーム

注目RSS

RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
RSS Feed Widget
RSS Feed Widget

購読

月別アーカイブ

リンク

Shopping

別窓で開きます
Amazon.co.jp
ヨドバシ
LOHACO
コメリ
ケーズ
カインズ
ニトリ
Joshin
楽天
Yahoo!
ヤフオク

ネタ

Webコミック・ラノベ

動画

新作

Information

ギター

自作PC

WebRadio Link

音泉
Lantis
BeatNet
メディファク
とろめらねっと
すまいるFM
ヘルシーメルシー
studio Teaparty
STP出張版
ストーンヘッズ
きゅあラジ
Happy light Cafe

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

メールフォーム

メールフォーム


    
copyright (c) いーさいおん! all rights reserved.
Template by JDB