いーさいおん! ギター、アニメ、自作PC、政治、車
全記事一覧
管理ページ

2014年08月31日 19時59分34秒 更新

REV'S スナップスイッチ



埼玉の株式会社フジックスのブランド「REV'S」のトグルスイッチです。
以前からコメリで見かけて気になっていました。
エーモンには無いパーツもあるのですが、店頭在庫が少なく、入手性に難ありなのが残念。

フロントカメラを設置したことで、
アイラインLEDに、デイライトに、グリルLEDに、フロント&バックカメラとナビ切り替えスイッチと、
スイッチが4つに!

インパネに穴開け加工はしたくないので、エーモンのスイッチパネルを3つと、
押しボタンスイッチを貼り付けていましたが、スイッチパネルが無駄にデカくて邪魔。
なんとかしたいと考えていました。

で、連結できるコレを思い出して、2店舗回って4つゲット。
1店舗に在庫が2つしかないので。
エーモンには無いオンオフパネルが高級感を演出します。
このシリーズは色々なスイッチがあり連結可能!

勢いで4つ購入して連結すると、憧れの飛行機のコクピットさながらの存在感。
無駄にパチパチやりたい衝動に駆られること必至。

ただ、取り付けで何処にしようか決まらず悩みましたが、ゴチャゴチャしていたのがスッキリしました。

エーモンからも従来品よりスリムなスイッチパネルが出ました。
スイッチの向きが限定されますが。


グローブボックスを外して配線を整理すること数ヶ月(-△-;。
ようやく終わりました。

今までエンジンのケミカル用品には手を出さなかったけど、ハイオクでもソロソロこのぐらいはやってもいいかな、と。



2014年08月31日 19時59分34秒 in 車用品
トラックバック (-) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
プロフィール

ゲノム28号

Author:ゲノム28号
E-SION
日々の戯れ言

検索フォーム

注目RSS

RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
RSS Feed Widget
RSS Feed Widget

購読

月別アーカイブ

リンク

Shopping

別窓で開きます
Amazon.co.jp
ヨドバシ
LOHACO
コメリ
ケーズ
カインズ
ニトリ
Joshin
楽天
Yahoo!
ヤフオク

ネタ

Webコミック・ラノベ

動画

新作

Information

ギター

自作PC

WebRadio Link

音泉
Lantis
BeatNet
メディファク
とろめらねっと
すまいるFM
ヘルシーメルシー
studio Teaparty
STP出張版
ストーンヘッズ
きゅあラジ
Happy light Cafe

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

メールフォーム

メールフォーム


    
copyright (c) いーさいおん! all rights reserved.
Template by JDB