いーさいおん! ギター、アニメ、自作PC、政治、車
全記事一覧
管理ページ

2014年07月25日 22時52分28秒 更新

0.1円下がった

今週はガソリンが下がると専門家がラジオで言っていたので期待していたら、
0.1円だった…。

どうせお盆の連休中は高止まりするのは目に見えているのだから、
仕事で必要な人は今より高騰したら死ぬよ、マジで。
目下値下がりのピークは8月の1週か2週だろうなぁ。

沖縄より暑いってどうなってんだ。

成長戦略の要はエネルギー。
シェールガスは環境破壊だとTVでも言うようになった今、
日本近海のメタンハイドレートが実用化されれば日本の抱える諸問題の多くが吹っ飛ぶ。
なのに…。

政府、メキシコ産「シェールガス」開発に参入へ

武器輸出に、原発輸出に、今度はシェールガスで環境破壊。
いい加減にしてよ、この政府。

今プーチンが孤立化しているから、日本が折衷案を用意してEUとの仲を取り持ってあげれば、
北方領土が返還される可能性が増すと思う。
というか、このまま行くとまた遠のく。
せっかく橋本xエリツィンの時以来の信頼度なのに。

なんならロシアの天然ガスを買えばいい。
宗教対立と投機で安定しない中東に見切りをつけて。
今なら取引先を失って苦しい立場だから、お得意様価格にしてくれると思う。
車だって走るんだから。

都知事は何故か韓国に行くし。
二元外交だ。
都知事になるのは禄なのがいない…。

桝添は厚労大臣時代も官僚と上手くやっていた。
これはつまり、改革する気が無いということ。
長妻昭は嫌われまくったから。
都知事選も袂を分かった自民党の支援を受けたぐらい適当。

東京五輪とか、
山田五郎 築地移転問題は、都民の食卓にも影響する!とか、
もっと真剣にやれ、と。

黒い車はエアコンで燃費悪化するのか?と思ったり。

2014年07月25日 22時52分28秒 in 車用品
トラックバック (-) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
プロフィール

ゲノム28号

Author:ゲノム28号
E-SION
日々の戯れ言

検索フォーム

注目RSS

RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
RSS Feed Widget
RSS Feed Widget

購読

月別アーカイブ

リンク

Shopping

別窓で開きます
Amazon.co.jp
ヨドバシ
LOHACO
コメリ
ケーズ
カインズ
ニトリ
Joshin
楽天
Yahoo!
ヤフオク

ネタ

Webコミック・ラノベ

動画

新作

Information

ギター

自作PC

WebRadio Link

音泉
Lantis
BeatNet
メディファク
とろめらねっと
すまいるFM
ヘルシーメルシー
studio Teaparty
STP出張版
ストーンヘッズ
きゅあラジ
Happy light Cafe

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

メールフォーム

メールフォーム


    
copyright (c) いーさいおん! all rights reserved.
Template by JDB