いーさいおん! ギター、アニメ、自作PC、政治、車
全記事一覧
管理ページ

2013年12月26日 23時42分26秒 更新

総理 靖国参拝

ようやく安倍晋三内閣総理大臣が靖国を参拝しました。
無論、ボクは評価しますよ。
まぁ。他のマイナス要素がデカすぎてトータルはマイナスですけどね。
内戦の南スーダンに武器輸出して助長してどうすんだ!
死の商人じゃないか。
省庁の五輪関連予算鵜呑みにして、過去最高の一般会計更新。
そもそも、公務員のボーナスってのがわからない。
公僕でしょ。別にするなら、給料に混ぜればいいのに。

マスコミや世論の厳しい論調もあるようですが、
戊辰戦争以後の英霊に頭を下げて何が悪いのですか?

A級戦犯にしても、戦勝国のシナリオ通りのインチキ裁判であったことは、
判事であったインドのパール博士の証言で明かなのは公然の事実ですよ。
パール博士は11人の判事で唯一、被告人全員無罪を主張した方です。
インドは親日国の一つです。

靖国に参拝して不満を漏らすのは世界の嫌われ者の中国と韓国だけでしょう。
しかし、アメリカも中国に国債握られていますから、
ケネディ大使を通して、
相当強い抗議文をよこしたみたいですけど。
アメリカは強かですよ。
日米同盟なんて当てになりませんよ。
あぁ。そうか。外資系企業も同じですね。
暴れるだけ暴れて、都合が悪くなったら撤退するだけ。
だから信用できない。
ようやく「グーグル税」が導入されました。

マスコミは安倍内閣を叩くのは大いに歓迎しますが、
同じぐらい徳洲会の闇を暴いてくださいよ。
記者クラブで横並びの記事書いてないで。
猪瀬は公職選挙法違反でしょ?収賄でしょ?
勝手に辞めたのに、何故退職金が貰えるの?
徳洲会に援助受けてる議員が大勢いるんでしょ?
前都知事とか。自民党の幹事長とか。
特捜は何やってんの?検察審査会騒ぎになって、
矛先が検察に向くと、本質が有耶無耶になってしまう。

外国人から見たら、さぞ滑稽でしょうねぇ。
五輪招致の時の東京都知事が失職するのに、何の罪にも問われないなんてね。
ロシアで正義のジャーナリストが殺されているけれど、
日本も特定秘密と個人情報のダブル保護法案でガードは完璧ってことですね。
わかります。

2013年12月26日 23時42分26秒 in 政治・経済
トラックバック (-) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
プロフィール

ゲノム28号

Author:ゲノム28号
E-SION
日々の戯れ言

検索フォーム

注目RSS

RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
RSS Feed Widget
RSS Feed Widget

購読

月別アーカイブ

リンク

Shopping

別窓で開きます
Amazon.co.jp
ヨドバシ
LOHACO
コメリ
ケーズ
カインズ
ニトリ
Joshin
楽天
Yahoo!
ヤフオク

ネタ

Webコミック・ラノベ

動画

新作

Information

ギター

自作PC

WebRadio Link

音泉
Lantis
BeatNet
メディファク
とろめらねっと
すまいるFM
ヘルシーメルシー
studio Teaparty
STP出張版
ストーンヘッズ
きゅあラジ
Happy light Cafe

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

メールフォーム

メールフォーム


    
copyright (c) いーさいおん! all rights reserved.
Template by JDB