いーさいおん! ギター、アニメ、自作PC、政治、車
全記事一覧
管理ページ

2013年06月10日 23時18分12秒 更新

最近の話

例のエアバッグのリコール治してきました。
共通部品なので、特に取り寄せとかは無いようです。
購入したのとは別の系列のディーラーでしたが、問題なしでした。
二人がかりで90分ぐらいでした。

某AKBの総選挙とか興味ないから、CMでチャンネル変える1秒しか見ていないけど、
世間では32%越えだったとか。
選挙と言いつつ、資本主義でしょ。
小中校生のファンにもお金は大事だと教えてるんですね。
「世の中は金だ」、と。
実在しない二次元キャラまでターゲットにするのと、どちらが影響が大きいのでしょうかねぇ。

一方、某男性アイドルグループの新曲が聴くに堪えないぐらい酷い。
ラジオで流れてきて、思わず消してしまった。
ボカロに負けてるもの・・・。

徳永英明の新曲は良い。
石塚英彦主演のドラマを見ているので、それの主題歌。
まぁテレ朝でも、相棒と比べるまでもないけど。
徳永英明は歌唱力はあるのに曲に恵まれない印象だった。
売れたカバーアルバムも、伸ばすところを押さえたりしていて違和感があった。

くにまるじゃぱんを聴いていた家族の話では、
「女性は生理周期の時に出会った男性に惚れやすい!」と、
脳科学の先生が話していたようです。
子孫を残す本能が前にくるから、とか何とかw

やはり「女性は子宮で考える」ってことですか。

2013年06月10日 23時18分12秒 in 戯れ言
トラックバック (-) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
プロフィール

ゲノム28号

Author:ゲノム28号
E-SION
日々の戯れ言

検索フォーム

注目RSS

RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
RSS Feed Widget
RSS Feed Widget

購読

月別アーカイブ

リンク

Shopping

別窓で開きます
Amazon.co.jp
ヨドバシ
LOHACO
コメリ
ケーズ
カインズ
ニトリ
Joshin
楽天
Yahoo!
ヤフオク

ネタ

Webコミック・ラノベ

動画

新作

Information

ギター

自作PC

WebRadio Link

音泉
Lantis
BeatNet
メディファク
とろめらねっと
すまいるFM
ヘルシーメルシー
studio Teaparty
STP出張版
ストーンヘッズ
きゅあラジ
Happy light Cafe

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

メールフォーム

メールフォーム


    
copyright (c) いーさいおん! all rights reserved.
Template by JDB