いーさいおん! ギター、アニメ、自作PC、政治、車
全記事一覧
管理ページ

2013年05月09日 22時49分54秒 更新

注文しました

Xperia Tablet Z注文しました\(^o^)/。
待てませんでした。
全て発送メールが来ましたので、明日には全て届くはず。

5月は車の税金が39500円も払うようなのに買ってしまいました。
5月だけは軽自動車が羨ましいです。
しかも来年は13年目なので43,500円かも・・・。
買い換えるのがエコってことですか。
マスキー法をシビックがクリアーしたような時代じゃないんだから、
今から13年ぽっち遡っても大して変わらんでしょう。
せめて、走行距離も考慮してほしい。
月に一回か二回しか車庫から出ないのに。

ところで、クレードルをネットで探している方がいましたら、現在ケーズにありますよ。
ボクの時点でも「残りわずか」でしたが、発送メールが来ました。
送料も10000円じゃないのに、無料でした。
ただ、決済画面で真っ白になってしまい、数秒続き、リロードするべきか焦りましたが、
放置していたら終了画面が出ました。

買った店は・・・
本体は、ジョーシン。3年保証も。
クレードルはケーズ。
テクスチャーシートはヨドバシ。
フィルムはAmazon。

上記4つの店で、クレジットカードの決済の最終確認のパスワードが出る店と出ない店がありました。
ジョーシンは出ます。
Amazonは出ません。
ケーズとヨドバシどちらかうろ覚えですが、どちらかは出ました。たぶんケーズです。
面倒ですが、出る店の方がセキュリティ意識は高いと思いました。

店頭でも、サインで済む店と、数字入力を求める店があります。
サインなんてカードの裏に書いてあるのですから、意味がありません。

2013年05月09日 22時49分54秒 in 自室快適化計画
トラックバック (-) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
プロフィール

ゲノム28号

Author:ゲノム28号
E-SION
日々の戯れ言

検索フォーム

注目RSS

RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
RSS Feed Widget
RSS Feed Widget

購読

月別アーカイブ

リンク

Shopping

別窓で開きます
Amazon.co.jp
ヨドバシ
LOHACO
コメリ
ケーズ
カインズ
ニトリ
Joshin
楽天
Yahoo!
ヤフオク

ネタ

Webコミック・ラノベ

動画

新作

Information

ギター

自作PC

WebRadio Link

音泉
Lantis
BeatNet
メディファク
とろめらねっと
すまいるFM
ヘルシーメルシー
studio Teaparty
STP出張版
ストーンヘッズ
きゅあラジ
Happy light Cafe

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

メールフォーム

メールフォーム


    
copyright (c) いーさいおん! all rights reserved.
Template by JDB