いーさいおん! ギター、アニメ、自作PC、政治、車
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2013年04月03日 23時52分58秒 更新

小泉製作所謹製「本革マウスパッド」

小泉製作所謹製 MyShopオリジナル革マウスパッド小判 復刻版

JustMyShopの限定商品。
ポイントの有効期限が近いため、何か買おうと思って2ヶ月ばかり模索していたのですが、
品揃えと価格があまりに微妙すぎて決まりませんでした。
以前はもっと品揃えが充実して穴場的な印象で評価していたのですがねぇ・・・。
やたらとポイントは溜まるのですが、端数が使えないのも勝手が悪いです。
このマウスパッドも限定100で、残1でしたが、ボクが購入してもまだ残1ですしw
これは割れ煎餅のためにワザと割っていり、
アウトレットの箱破損物のために、箱蹴り係がいたりと噂されたり。
中国の骨董商が「お客さんは特別だ」と売りさばき、
客が帰ると奥から同じ物を出してくる、みたいな次元の話ですよ。
まぁ、それはそれとして。

物は最高ですよ。
さすがの日本製。機械で量産するだけの物とは違います。
マウスパッドでは高価ですが、ポイントで買えたので激安でしたし。
スポンジ状のタイプよりはホコリも付着しなそうです。

サイズは小さめですが、
縦向きで、
ハンドレスト(エレコムのMOH-014)と
大きめのマウス(Razor DeathAdder)を並べるとほぼいっぱいですが、
トリプルディスプレイでも問題なく操作できます。
どこぞのおっさんのように、
マウスを下に動かして、「机から落ちるからこれ以上カーソルが下がらない」
という人で無ければ、このサイズで十分でしょう。
縫い目の部分に触れることも無いので永く使えそうです。

それと、椅子の自作した肘当てを平らにしました。
3cm厚ぐらいの木材が余っていたので、追加出費は無し。
ただ、椅子が重いため、金属パイプのイレクターの下に敷かずに現場合わせをしたため、
細かい破片が落ちて、掃除が大変でした・・・。

金属への穴開けや切断加工は、絶対に車が通る場所ではやっては駄目。
もしやるのなら、下に厳重に敷くこと。
パンクの原因になりますから。ボクはいつも家の裏で作業しています。

やはり平らの方が全然良いです。
これで位置合わせして完成。我ながら良くできました。
ニスぐらいは塗ろうかな。

2013年04月03日 23時52分58秒 in 自室快適化計画
トラックバック (-) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
プロフィール

ゲノム28号

Author:ゲノム28号
E-SION
日々の戯れ言

検索フォーム

注目RSS

RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
RSS Feed Widget
RSS Feed Widget

購読

月別アーカイブ

リンク

Shopping

別窓で開きます
Amazon.co.jp
ヨドバシ
LOHACO
コメリ
ケーズ
カインズ
ニトリ
Joshin
楽天
Yahoo!
ヤフオク

ネタ

Webコミック・ラノベ

動画

新作

Information

ギター

自作PC

WebRadio Link

音泉
Lantis
BeatNet
メディファク
とろめらねっと
すまいるFM
ヘルシーメルシー
studio Teaparty
STP出張版
ストーンヘッズ
きゅあラジ
Happy light Cafe

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

メールフォーム

メールフォーム


    
copyright (c) いーさいおん! all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。