いーさいおん! ギター、アニメ、自作PC、政治、車
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2013年01月29日 19時36分35秒 更新

レーダー届いた

コムテックのZERO 61Vが届いたので、早速マイクロSDを取り出してアップデート。
無事終了。
アップデートのためのカードリーダー必須です。

車内に出向き、オプションのOBD2コネクタの位置を確認。
こんなところに剥き出してあったとは・・・。
おそらく多くの人が存在すら知らぬまま廃棄したのでしょうねぇ・・・。

とくにバッテリーのマイナスを外せ、とは説明書もネットの情報みても書かれていないので、
シガーソケット感覚でそのまま挿しました。

エンジンオン!

シーーーーン。

??あれ??

リモコンの電池の向きを確認してパワーを押しても画面真っ黒。
ウンともスンともいわない。
本体見たら、本体の電源がオフでした・・・orz。

オンにすると無事起動して一安心。
車庫内のためGPSは受信できませんが、いじってみて感じが掴めました。
スゲエエエエエ!
以前から燃料系やデジタルの電圧計が欲しかったので、
更にレーダーの回数無制限の無料更新付きでトータル2万円ですからお得感は高いと思います。
まるで車が新しくなったかのよう。
週末のドライブが楽しみです。

ところで、実店舗でスーパーゴールドグランデクロスを購入。
値段はネットと同じでしたが、送料が無い分得かな、と。
ガソリン代かかってますけど・・・。

以前から欲しかったものの、いざ店頭で目の当たりにし、
「クロスに5000円近くって・・・」と躊躇しましたね。
シュアラスターあたりのを2枚買った方が安いですし。
通常のゴールドクロスは所持しているので、
拭き取りの最後にゴールドクロスを使えば良いのではないか、と。

うろうろしながら考えること数分。
出した答えは、
「デカくて拭き取りの作業時間を短縮できるなら」、「ブリスで間違いないのなら」
と自分を納得させました。
洗車で一番大変なのは拭き取りですから。

レーダー買ったり、高いクロス買ってりで、サスペンション貯金が貯まらず・・・。

2013年01月29日 19時36分35秒 in 車用品
トラックバック (-) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
プロフィール

ゲノム28号

Author:ゲノム28号
E-SION
日々の戯れ言

検索フォーム

注目RSS

RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
RSS Feed Widget
RSS Feed Widget

購読

月別アーカイブ

リンク

Shopping

別窓で開きます
Amazon.co.jp
ヨドバシ
LOHACO
コメリ
ケーズ
カインズ
ニトリ
Joshin
楽天
Yahoo!
ヤフオク

ネタ

Webコミック・ラノベ

動画

新作

Information

ギター

自作PC

WebRadio Link

音泉
Lantis
BeatNet
メディファク
とろめらねっと
すまいるFM
ヘルシーメルシー
studio Teaparty
STP出張版
ストーンヘッズ
きゅあラジ
Happy light Cafe

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

メールフォーム

メールフォーム


    
copyright (c) いーさいおん! all rights reserved.
Template by JDB
