いーさいおん! ギター、アニメ、自作PC、政治、車
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2013年01月01日 15時19分05秒 更新

2013冬アニメ

BS11は、大晦日から猫物語(黒)と
探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative TWOを放送して今年もやってくれそうな予感。

心配だったテレ玉も一応復活のようで一安心。まだ完全復活ではない感じですが。
アニメを減らすとヤバいことに気づいたのでしょうか(苦笑)。

あいまいみー・俺の彼女と幼なじみが~・みなみけ ただいま・蒼い世界の中心で・
生徒会の一存Lv.2・問題児たちが異世界から~ の6本かな。
あと、見ないけどAKB入れて7本でしたか。

あいまいみーと蒼い世界の中心での2つは他では見られないので良かったです。

BSアニマックスの無料枠は、引き続きさくら荘のペット~と、まおゆう。
どちらもBS11がないので、BSで割り振っているようですね。

今期テレビで視聴できないのは「琴浦さん」のみかな。
でもニコニコで見られるので忘れないようにしないと・・・。

年末年始は長い番組が勝手に録画されまくるから、気をつけないと容量不足ですよ。
なぜマラソンなんて録画してるのだろう・・・。

2013年01月01日 15時19分05秒 in アニメ
トラックバック (-) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
プロフィール

ゲノム28号

Author:ゲノム28号
E-SION
日々の戯れ言

検索フォーム

注目RSS

RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
RSS Feed Widget
RSS Feed Widget

購読

月別アーカイブ

リンク

Shopping

別窓で開きます
Amazon.co.jp
ヨドバシ
LOHACO
コメリ
ケーズ
カインズ
ニトリ
Joshin
楽天
Yahoo!
ヤフオク

ネタ

Webコミック・ラノベ

動画

新作

Information

ギター

自作PC

WebRadio Link

音泉
Lantis
BeatNet
メディファク
とろめらねっと
すまいるFM
ヘルシーメルシー
studio Teaparty
STP出張版
ストーンヘッズ
きゅあラジ
Happy light Cafe

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

メールフォーム

メールフォーム


    
copyright (c) いーさいおん! all rights reserved.
Template by JDB
