いーさいおん! ギター、アニメ、自作PC、政治、車
全記事一覧
管理ページ

2012年12月18日 23時33分27秒 更新

デイライトが点滅する

夜間作業用の照明まで買って夜な夜な作業し、家族の奇異の視線と腰痛と配線と格闘すること数日。
ようやくデキター\(^o^)/
見た目グッジョブ。
本体に比べてステーが貧弱。
両面テープは使わずボルトでとめましたが、若干しなってる・・・補強するべきか悩む。
両面テープだと車検で外すのが大変ですし・・・。
ポジションオフは繋がず、夜も点灯OK。

順調かと思いきや、トラブル発生。
調光ユニットで絞ると点滅すると判明。
100%なら問題ないが、3時方向で1分間隔ぐらい。
12時方向だと2秒間隔ぐらいで。
配線を少し見直したものの改善せず。というか、点灯すらしないので却下。

オートスタートセンサーが原因だと予想し外して、
バッテリー→調光器→デイライトにするとバッチリ。点滅せず。
9時方向まで絞っても問題なし。
調光器が駄目だともっと困るところだったので一安心。

でもバッ直は消し忘れが怖いし、リレー入れてイグニッションのヒューズ電源からとりますわ。

調光で絞らないと、やっぱり明るい。
フォグほどじゃないけど、4灯フォグと思われて停められても文句言えない。
若干下向きにしても、あまり変わらない・・・。
ローダウン車でこれだから、RVのグリルになんてつけたら、
対向車から降りてきて傷害事件発生。
あえてツブツブ感を出したくてこのデイライトにしたので、やはり絞った方が好み。
全て上手くいったら配線図載せます。

2012年12月18日 23時33分27秒 in 車用品
トラックバック (-) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
プロフィール

ゲノム28号

Author:ゲノム28号
E-SION
日々の戯れ言

検索フォーム

注目RSS

RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
RSS Feed Widget
RSS Feed Widget

購読

月別アーカイブ

リンク

Shopping

別窓で開きます
Amazon.co.jp
ヨドバシ
LOHACO
コメリ
ケーズ
カインズ
ニトリ
Joshin
楽天
Yahoo!
ヤフオク

ネタ

Webコミック・ラノベ

動画

新作

Information

ギター

自作PC

WebRadio Link

音泉
Lantis
BeatNet
メディファク
とろめらねっと
すまいるFM
ヘルシーメルシー
studio Teaparty
STP出張版
ストーンヘッズ
きゅあラジ
Happy light Cafe

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

メールフォーム

メールフォーム


    
copyright (c) いーさいおん! all rights reserved.
Template by JDB