いーさいおん! ギター、アニメ、自作PC、政治、車
全記事一覧
管理ページ

2012年12月13日 23時51分25秒 更新

投票してきた

期日前投票してきました。
19時過ぎでしたが、けっこう混んでました。
冷たい手で住所と名前を書かされました。

小選挙区は無記名ですが、
選管に受け取った記入用紙をそのまま投票箱に入れる勇気は無かったので(--;、
記入場所で半分に折って入れました。
比例はみんなの党に入れました。
小選挙区制度では民意が反映されるとは思えませんよ。

大飯原発の活断層は結論が出ないから続行という良識を疑う判断がされたわけですが、
敦賀原発は「学生が見てもわかる。なぜこんな場所に建設したんだ」と廃炉の可能性が高くなりました。

そうはいっても、原発のある自治体は補助金漬けなのもありますが、
大勢の人が働いていて、その労働者のおかげで潤う商売もあるわけで。
当然その人たちにも扶養家族がいて、住宅ローンとかあるのだろうし。
そんな簡単な話じゃないのはわかる。
それでも、もう補助金漬けも、総括原価方式も、東西の周波数の違いも終わらせなくてはならない。

2012年12月13日 23時51分25秒 in 政治・経済
トラックバック (-) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
プロフィール

ゲノム28号

Author:ゲノム28号
E-SION
日々の戯れ言

検索フォーム

注目RSS

RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
RSS Feed Widget
RSS Feed Widget

購読

月別アーカイブ

リンク

Shopping

別窓で開きます
Amazon.co.jp
ヨドバシ
LOHACO
コメリ
ケーズ
カインズ
ニトリ
Joshin
楽天
Yahoo!
ヤフオク

ネタ

Webコミック・ラノベ

動画

新作

Information

ギター

自作PC

WebRadio Link

音泉
Lantis
BeatNet
メディファク
とろめらねっと
すまいるFM
ヘルシーメルシー
studio Teaparty
STP出張版
ストーンヘッズ
きゅあラジ
Happy light Cafe

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

メールフォーム

メールフォーム


    
copyright (c) いーさいおん! all rights reserved.
Template by JDB