いーさいおん! ギター、アニメ、自作PC、政治、車
全記事一覧
管理ページ

2012年10月15日 23時50分43秒 更新

営業が・・・

いやまぁね。
貧乏人の僻み嫉みと解釈してもらって構わないのですがね、
うちに来た営業マンが、でかいベンツで来たんですよ。
管理職でもなく、平社員ですよ。しかも若い。
ベンツと言っても型落ちの、古い国産車の方がよっぽど良さそうなベンツですが、
あの車幅は、近年の細長いような国産車ではあまり見かけませんね。
あと、個人的に右ハンドルというのが許せない点でしたが。
まぁ、はっきり言って庭に駐められて邪魔でした。
別にプライベートで何に乗ろうと構いませんがね。
営業マンがベンツは無いでしょう。
社用車の空きがなかったのか知りませんが。
どういう社員教育しているのか疑問ですね。

別件ですが、
ポルシェのセダンを見ました。
たぶん初めてでしょうね。
良いですか?
ポルシェのセダンですよ?
クーペっぽいフォルムですが、4ドアなのでセダンでしょう。
ざっと1000万からですね。
近所でポルシェのRVに乗ってる人をよく見かけます。
あえて、ポルシェのセダンやRVを買うあたり、半端な金持ちじゃありません。
金持ちは高いほど良いんですから、外国車まで減税や補助金の対象にする必要ないんですよ。

レクサスは何だかよく見かけるようになって(CTとか)、高級感が薄れてしまったというか。
クラウン・マジェスタ・マークXあたりは高級車という感じがしませんし。
車重があるから、燃費も未だにリッター10キロ程度なんですね。
なんだかんだ、団塊の世代は銭もってますから。
レクサスだのGT-Rだのは、もっと高い価格設定にしても良いと思います。
ボクが欲しいのはシロッコですけど。

そういえば、10月1日から、著作権法の改正だけでなく、
ガソリン他、灯油・電気・都市ガス・LPGに、環境税が課税対象になりました。
つまり値上げですよ。

鳩ポッポが国際社会に宣言したCo2を25%削減するためのアレです。
一度決めたことは、当人が辞めた後に実施されるんですからね。
ふざけんな、と。

そうそう。
原発のリサイクル95%は大嘘で、実際はたった1%のみ!
それも一回きり!
残りのゴミの処分には10万年必要!!!

だそうです。
こんなもん、国の詐欺ですよ。

それでも、
Co2を減らす為には原発が必要だ!
原発の技術者を絶やさない為には原発が必要だ!
原発が無いと電気が不足するぞと節電アピール。
北海道も節電要請したとか言っていますが、
北海道の人は何も半袖になるまで暖房使わなくても良いでしょう。
アメリカは日本の原発が無くなると、核に転用する恐れがあるとか、意味不明なこと言ってますし。
そんなもん原発可動の有無関係ないじゃん。

秋に国会を開かないクソ内閣は、過去にほとんど例がないそうです。
自民や公明も解散の確約に拘っていて、相変わらずどっち向いて政治してるのかわかりません。
だから信用できない。

要は請け負った仕事のお金が貰えないってことですよ。
まさか、公務員の給料が支給されないってことは無いと思いますがね。
それだけでなく、延滞すれば利子がドンドン膨らむわけです。
それを払うのも税金ですよ。
滞れば直に有権者に影響がでるわけで、そんな党に投票しようと思いますか?
あの人たち、本当はバカなんじゃないの?

橋本維新の件は、ボクは真に国の行く末を憂うなら、
市長の座を捨てて国政に出ても良いと思いますよ。
「市長になったんだから」という考え方そのものが、縦社会構造じゃないですか。
別に、市長の任期を満了しないと、国政出馬禁止というルールはないわけですし。
橋本を市長に推した有権者なら、この考えに賛同いただけると思っています。

2012年10月15日 23時50分43秒 in 戯れ言
トラックバック (-) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
プロフィール

ゲノム28号

Author:ゲノム28号
E-SION
日々の戯れ言

検索フォーム

注目RSS

RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
RSS Feed Widget
RSS Feed Widget

購読

月別アーカイブ

リンク

Shopping

別窓で開きます
Amazon.co.jp
ヨドバシ
LOHACO
コメリ
ケーズ
カインズ
ニトリ
Joshin
楽天
Yahoo!
ヤフオク

ネタ

Webコミック・ラノベ

動画

新作

Information

ギター

自作PC

WebRadio Link

音泉
Lantis
BeatNet
メディファク
とろめらねっと
すまいるFM
ヘルシーメルシー
studio Teaparty
STP出張版
ストーンヘッズ
きゅあラジ
Happy light Cafe

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

メールフォーム

メールフォーム


    
copyright (c) いーさいおん! all rights reserved.
Template by JDB