いーさいおん! ギター、アニメ、自作PC、政治、車
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2012年09月19日 00時44分04秒 更新

2012年秋アニメ テレ玉なし!?

某サイトを参考に登録していたのですが、
今のところ、テレ玉のアニメがゼロみたいです・・・。

「好きっていいなよ。」という少女漫画原作?のがテレ玉ですが、
視聴優先順位は低い上に、高画質なBS11を録画するので。
「えびてん」もBS11の方が放送日も早いですし。

後は従来ならテレ玉で放送していたはずの、
「中二病でも恋がしたい!」・「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」
「リトルバスターズ!」・「とらぶるダークネス」
も、みんなBS11ですよ。

さらに、緋色の欠片は今「アニたま」で放送中なのに、2期が無いってどういうことだと小一時間・・・。

「さくら荘のペットな彼女」はBS11ではなく、BSアニマックスの無料放送で一安心。

AT-Xでしか視聴不可なアニメもないから、まだ入らなくて良いかな。
早くBSに進出して高画質化してよ。

CØDE:BREAKERは原作は全部読んでるけど、
なんというか、展開がKYOと一緒。
次々に強い奴が出てくるという。少年誌の王道展開。継ぎ足し感がハンパない。
あそこまでくると、もはやワザとか、打ち切り対策ですかね。
エア・ギアを見習ってほしい。

タイトルに「K」とか「C」とか「NO.6」とか「TO」とかやめて。
検索しづらくて見逃すから。
せめてサブタイつけてほしい。

「織田信奈の野望」と「だから僕は、Hができない」は好きだった。
信奈は原作も全部読みました。僕Hはまだ半分。
特に僕Hは原作レイ○だけど、アニメもありだと思ってる。
ハイスクールDXDのアニメも見直して、原作も読んでるところ。
信奈のキャラは、今川義元が好き。でも光秀はもっと好き。
この二人の空気のヨメナサカゲンが(・∀・)イイ!!

「SAO」は、キリトまぢかっけぇ~と思ってたのに、
結婚していちゃラブしだしたのがちょっと・・・。
もう死んでもいいんじゃね?と思い出した。Lisa最高。

「境界線上のホライゾンII」は相変わらず世界観が謎すぎて理解不能だけど、おもしろいね。

「貧乏神が!」は原作も全部読んでるので、アニメ化は嬉しかった。
でもそんなに人気がある漫画だとは思っていなかった。
なんだか深夜にギャグアニメは貴重な気がした。

「ゆるゆり♪♪」は抜群の安定感。お姉ちゃん回をもっと欲しかった。

「アクセルワールド」は2クール目が不満。原作知らないのだけど、
能美の件で最後までやるとは思わなかったので残念。
先輩の修学旅行長すぎ。

「氷菓」は当初は正直おもしろさがわからなかった。
でも、殺人事件のあたりからドンドン引き込まれていった。

「黒子のバスケ」は原作も全部読んでる。
「キセキの世代」という設定や必殺技名がついていたりと中二くさいけどね。
スラムダンクよりは、リアリティには欠けるけど、読者を引きつけるものを持ってる。
回想シーンも短くて良い。

長くなったので以下略。

2012年09月19日 00時44分04秒 in アニメ
トラックバック (-) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
プロフィール

ゲノム28号

Author:ゲノム28号
E-SION
日々の戯れ言

検索フォーム

注目RSS

RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
RSS Feed Widget
RSS Feed Widget

購読

月別アーカイブ

リンク

Shopping

別窓で開きます
Amazon.co.jp
ヨドバシ
LOHACO
コメリ
ケーズ
カインズ
ニトリ
Joshin
楽天
Yahoo!
ヤフオク

ネタ

Webコミック・ラノベ

動画

新作

Information

ギター

自作PC

WebRadio Link

音泉
Lantis
BeatNet
メディファク
とろめらねっと
すまいるFM
ヘルシーメルシー
studio Teaparty
STP出張版
ストーンヘッズ
きゅあラジ
Happy light Cafe

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

メールフォーム

メールフォーム


    
copyright (c) いーさいおん! all rights reserved.
Template by JDB
