いーさいおん! ギター、アニメ、自作PC、政治、車
全記事一覧
管理ページ

2012年08月03日 21時53分06秒 更新

画面出た

P8Z68-VのHDMI出力にて、
Windows7の起動画面まで画面が映らない件ですが、
原因はハッキリしませんが、映るようになりました。

UEFIにて、

PrimaryDisplay IGFX
その下は順に
64M
Disabled
Enabled

フルスクリーンロゴ 有効
オプションROMメッセージ 現在の設定を変更しない

BIOS Ver3402

最終的には上の設定の通りですが、
一度無効を試したことが解決した原因かも?

ともあれ、これで今のところ気になる問題は無くなりました。

GTX580のおかけで、エンコード時間が半分に短縮されたのは期待以上の成果でした。
なにしろ、10本エンコードすれば10時間必要だったものが、
5時間になったわけですから。
CPUとCUDAの比率も、
GTX460では約3:7だったものが、
GTX580では約2:8になり、よりCUDAの比率が向上しました。
現状では、SandyBridge-EやIvyBridgeに変えても、これほどの効果は望めないでしょう。

外したN460GTX Hawk PlusはメインPCのGTX260と交換。
エンコードPCは離れていたので気になりませんでしたが、
メインPCは近いため、かなりファンがうるさい。
そこで、アフターバーナーで絞って、静かにしました。

2012年08月03日 21時53分06秒 in 自作PC
トラックバック (-) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
プロフィール

ゲノム28号

Author:ゲノム28号
E-SION
日々の戯れ言

検索フォーム

注目RSS

RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
RSS Feed Widget
RSS Feed Widget

購読

月別アーカイブ

リンク

Shopping

別窓で開きます
Amazon.co.jp
ヨドバシ
LOHACO
コメリ
ケーズ
カインズ
ニトリ
Joshin
楽天
Yahoo!
ヤフオク

ネタ

Webコミック・ラノベ

動画

新作

Information

ギター

自作PC

WebRadio Link

音泉
Lantis
BeatNet
メディファク
とろめらねっと
すまいるFM
ヘルシーメルシー
studio Teaparty
STP出張版
ストーンヘッズ
きゅあラジ
Happy light Cafe

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

メールフォーム

メールフォーム


    
copyright (c) いーさいおん! all rights reserved.
Template by JDB