いーさいおん! ギター、アニメ、自作PC、政治、車
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2012年06月24日 08時27分10秒 更新

2012年夏アニメ

・・・だから、2期目のアニメは2クールにしろ!とあれほど・・・。
これはゾンビですかが10話ってどういうことだと小一時間・・・。
原作小説10巻付録の第0話 「はい、アンコールありがとうございます」のDVDと、
コミックス6巻付録予定のBDの第11話で全12話なんだろうけど。
付録付きでも、結局価格に上乗せしてるわけだし。

毎回改変の時期はキーワード登録が大変。
4台のPCをVNCで操作しています。
微妙に違っていて予約されない恐れがあるので、
ちゃんと登録されるまでは予断を許さない状況が続きますw
間に「・」が入ったり無かったりとか、英語がカタカナだったり。大文字小文字?

夏アニメの注目株は新BSのBSアニマックスです。
有料放送かと思いきや、アルカナ・ファミリアとTARI TARIというのが
無料視聴枠のようで嬉しい限りです。
特にTARI TARIは他に視聴できる放送局が無いため助かりました。

今期もBS11は加速し続けますねw
カンピオーネ、だから僕は、はぐれ勇者の、あたりは、
従来はテレ玉の管轄でしたが、
クレイジーなクレイマーが多くて萎縮してしまったのか、
ローカル局が自費で光規制を入れるのが負担&面倒だからなのか不明ですが、ガッカリ。
今まで放送していた薄桜鬼まで無くなるし。
BS11は1920なので、より高画質で録画したい場合や、放送時間が近い場合は優先しています。

輪廻のラグランジェは2期目やるなら放送局増やせと。
元から分割2クールだった気がしますが。
BSなら日本中から見られて多くの視聴者を望めて、
スポンサーの宣伝が広域に及ぶのに、地上波とか意味わかんね。
21世紀にもなって骨のアンテナとか何言って。

スカイツリーが開業して文字通りお上りさんで大賑わいですが、
近隣の住民に迷惑かけるのはやめてほしいですね。
ゴミを持ち帰るとか。子供の遠足かと。
地面に寝そべって写真撮ったりね。
地元の商店街はご愁傷様とか言いようが・・・。
スカイツリータウンができるとは知りませんでした。
そりゃ食事もお土産もスカイツリータウンで完結しちゃいますよ。
あとは時間的にも、せいぜい浅草に寄っていくぐらいでしょ。
地元は活性化のために了承したのでしょうけど、
目論見が甘かったのか、東武に欺されたのか。
商店街はショッピングモールのテナント配置のように、簡単には移動できないのが問題。
やっぱり商店街の入り口付近に、飲食店やお土産関係を置いて、
八百屋や散髪屋さんには引っ込んでもらわないと。
商店街に入ってさえくれれば、マニアックな店があったりして楽しめたりするのでしょうけど。
人気の吉祥寺の商店街はかなり考えられているようですよ。
信号機のない横断歩道や、お店もジャンルでエリア分けされていたり。
確か建物の高さも規制していると、池上彰の番組で言ってたような。
話がそれたのでこの辺で終わり。

肝心の放送の電波を飛ばすのは来年の1月からのようです。

2012年06月24日 08時27分10秒 in アニメ
トラックバック (-) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
プロフィール

ゲノム28号

Author:ゲノム28号
E-SION
日々の戯れ言

検索フォーム

注目RSS

RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
RSS Feed Widget
RSS Feed Widget

購読

月別アーカイブ

リンク

Shopping

別窓で開きます
Amazon.co.jp
ヨドバシ
LOHACO
コメリ
ケーズ
カインズ
ニトリ
Joshin
楽天
Yahoo!
ヤフオク

ネタ

Webコミック・ラノベ

動画

新作

Information

ギター

自作PC

WebRadio Link

音泉
Lantis
BeatNet
メディファク
とろめらねっと
すまいるFM
ヘルシーメルシー
studio Teaparty
STP出張版
ストーンヘッズ
きゅあラジ
Happy light Cafe

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

メールフォーム

メールフォーム


    
copyright (c) いーさいおん! all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。