いーさいおん! ギター、アニメ、自作PC、政治、車
全記事一覧
管理ページ

2012年06月17日 04時31分22秒 更新

皆口裕子さんが休業

やっぱりクソだった自民党賛成の消費税1割。
ちっとも安全じゃなくて、なぜ大飯なのかも謎な大飯原発再稼働。
原子力規制庁ができず、夏だけの再稼働も、原発を40年で無くす話も無かったことになり、
ストレステストは上がってきたデータをデタラメな連中が見て承認するだけ。
オウムの逃亡犯最後の一人逮捕。でも麻原に新証言は期待できず。
リッピング違法化とダウンロード刑罰化法案の衆院通過。範囲広すぎ。
世耕弘成等の良識の府に期待。

なんかオウムの高橋以外は「ありき」で話が進んでいましたが、、激動の一週間でした。
しかも更に
皆口裕子さんが留学で休業宣言!

なんだってぇ~!!!!\(◎o◎)/!!!!

個人的に、ルパンの声優が交代すると話題になったときに、
峰不二子は皆口裕子さんかな!と思っていました。
あの艶っぽい声でルパンをベッドに誘惑して、服がすっぽ抜けて飛びつくシーンが見たかったですw

結果は、沢城みゆきさんでしたが、彼女もまた役柄が広く、役者としても上手いので納得でしたが。
引退宣言ではないようですから、お早い復帰を心待ちにしております。

2012年06月17日 04時31分22秒 in アニメ
トラックバック (-) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
プロフィール

ゲノム28号

Author:ゲノム28号
E-SION
日々の戯れ言

検索フォーム

注目RSS

RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
RSS Feed Widget
RSS Feed Widget

購読

月別アーカイブ

リンク

Shopping

別窓で開きます
Amazon.co.jp
ヨドバシ
LOHACO
コメリ
ケーズ
カインズ
ニトリ
Joshin
楽天
Yahoo!
ヤフオク

ネタ

Webコミック・ラノベ

動画

新作

Information

ギター

自作PC

WebRadio Link

音泉
Lantis
BeatNet
メディファク
とろめらねっと
すまいるFM
ヘルシーメルシー
studio Teaparty
STP出張版
ストーンヘッズ
きゅあラジ
Happy light Cafe

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

メールフォーム

メールフォーム


    
copyright (c) いーさいおん! all rights reserved.
Template by JDB