いーさいおん! ギター、アニメ、自作PC、政治、車
全記事一覧
管理ページ

2012年04月26日 20時00分47秒 更新

小沢無罪判決

まぁ、裁判を重ねても決定的な証拠は出てこなかったので予想通りでしたね。
あの弁護団を見れば、カラスだって白くなりそうですよ。
検察官役の指定弁護士の主張は認められたのに無罪。
裁判官も同じ職場ですしね。敵は増やしたくないでしょうよ。
弁護士も相当ランクがあるようですし。

・・・けどね。
秘書3人と西松建設は有罪なのに、「知らぬ存ぜぬ」が人の上に立つ器ですか?
部下のせいにして責任とらない上司ですよ。
マスコミの前に滅多に姿を現さない姿勢から見ても、もう過去の人ですよ。

小沢系議員の言い分には苦しいものがありますよ。
素人集団の検察審査会批判をしたりね。
勝手に裁判に巻き込んでおいて。
弁護士が余ってしょうがないみたいだから、裁判員制度も廃止の方向で検討しなよ。

自民党の小沢攻めの論調には納得だけど、審議拒否して休んで、
もうすぐGWで外遊でしょ。ちょろいね。
違憲の1票の格差だって、議員定数削減とセットだから、ゴネ得。
司法無視。
死刑執行の停滞もそうだし、これでも法治国家と言えるのか。

もう小沢とかどうでもいいし、騒いでる議員の大半は次の選挙で消えるんだから、
もっと有意義な議論しなよ。

2012年04月26日 20時00分47秒 in 政治・経済
トラックバック (-) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
プロフィール

ゲノム28号

Author:ゲノム28号
E-SION
日々の戯れ言

検索フォーム

注目RSS

RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
RSS Feed Widget
RSS Feed Widget

購読

月別アーカイブ

リンク

Shopping

別窓で開きます
Amazon.co.jp
ヨドバシ
LOHACO
コメリ
ケーズ
カインズ
ニトリ
Joshin
楽天
Yahoo!
ヤフオク

ネタ

Webコミック・ラノベ

動画

新作

Information

ギター

自作PC

WebRadio Link

音泉
Lantis
BeatNet
メディファク
とろめらねっと
すまいるFM
ヘルシーメルシー
studio Teaparty
STP出張版
ストーンヘッズ
きゅあラジ
Happy light Cafe

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

メールフォーム

メールフォーム


    
copyright (c) いーさいおん! all rights reserved.
Template by JDB