いーさいおん! ギター、アニメ、自作PC、政治、車
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2011年08月24日 19時36分29秒 更新

島田紳助引退

面白いかどうかは別にして、口が早く聞き取りづらいが、
頭の回転は早い人だと思う。
商才もあるから、芸人でなくても、起業して成功できたと思う。
よく芸能人が口車に乗って店を開いては潰す例があるけれど、
彼はそんなバカじゃない。
最近は若手を使い捨てて、存命しているように映ったけどね。

ヤクザとの繋がりがどうのは別に驚かない。
芸能人も政治家も、大物はそういうもんでしょ。
名が売れた人が標的にされるのは当然の話。
そこで、弁護士に頼るか、ヤクザに頼るか、ですよ。

ただ、あまりに急な話だったのは驚いた。
大人として、体調不良で降板するのでもなければ、
せめてレギュラー番組が終わるまで待つのがスジでしょうに。

彼の番組で、というか、吉本の芸人が出ている番組で、ボクが見ているのは
なんでも鑑定団ぐらいかな。
ちょうど昨日は豊郷が出張鑑定の舞台で、けいおん!が紹介されていたところ。
その後にこんな発表があったことなぞ知らず、今朝知った。

まぁ、あの番組は伸介がいなくても成立するし。
というか、大半の番組は芸能人要らないよ。
局アナとナレーションがあれば大半は成立するから。
時間稼ぎのクイズとか要らない。
脚本家の書いた天然ボケとか、2次元だけでいいから。

それにしても、どこの局もフジのデモは報道しないね。
新聞だって記者クラブの意向ありきで、
なにかにつけて、「小沢」でしか記事が書けない。
テレビは報道しないことが多すぎるよ。

2011年08月24日 19時36分29秒 in 戯れ言
トラックバック (-) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
プロフィール

ゲノム28号

Author:ゲノム28号
E-SION
日々の戯れ言

検索フォーム

注目RSS

RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
RSS Feed Widget
RSS Feed Widget

購読

月別アーカイブ

リンク

Shopping

別窓で開きます
Amazon.co.jp
ヨドバシ
LOHACO
コメリ
ケーズ
カインズ
ニトリ
Joshin
楽天
Yahoo!
ヤフオク

ネタ

Webコミック・ラノベ

動画

新作

Information

ギター

自作PC

WebRadio Link

音泉
Lantis
BeatNet
メディファク
とろめらねっと
すまいるFM
ヘルシーメルシー
studio Teaparty
STP出張版
ストーンヘッズ
きゅあラジ
Happy light Cafe

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

メールフォーム

メールフォーム


    
copyright (c) いーさいおん! all rights reserved.
Template by JDB
