いーさいおん! ギター、アニメ、自作PC、政治、車
全記事一覧
管理ページ

2011年03月27日 23時00分07秒 更新

テレビ見てきた

ジョーシンの42Z1が限定復活していて、残り4台。
買わないと決めたのに心グラグラ。
一晩寝て考え直す。
翌朝売り切れ。
ふ~。乗り切った。

そろそろZ2やA2が入ったかな、と見てきました。

40A2はありませんでした。
予約は受け付けるが、納品は2週間後とのこと。

42Z2は展示してありました。
フレームが狭くなったのは良いのですが、光沢に戻ってしまったのが残念。
Z1はヘアラインのプレートが貼ってあったのに。
A2もこんな感じでしょうか。

脚の形状もZ1と変更されましたが、耐震性についてはどうなんでしょうかねぇ。
X型のZ1は地震でも大丈夫だったとの書き込みを多く見ましたが。
何れにせよ、対策は必要ですが。

Z1の在庫はまだ潤沢とのこと。エコポイントが終わっても残る可能性大。
Z2もまだ高いし。しばらくは併売しそう・・・な予感。
でも底値なので、欲しい人は今。

CCFL最高画質?のZS1は生産完了で在庫は店頭限りとのこと。
今を逃すと買えません。

さて、先週混んでいたガソリンスタンドの渋滞に巻き込まれない経路で行きましたが、
今日は空いていたので前を通ったら、渋滞するから営業をしばらく休む旨が書かれていました。
走行中なのでよく読めませんでしたが。
もしかしたら行政指導があったのかも。
別のスタンドの前を通過しましたが、普通に給油していました。
ようやく落ち着いたのかも。

人に聞いた話では、レギュラー198円のスタンドがあったそうです。
消費者センターに問い合わせが殺到しているとか。
それでもお客は大渋滞。
中東不安定と投資家投機で原油価格高騰に加えて、
震災によるガソリン不足とはいえ、ぼったくりにもほどがあります。
供給が落ち着いたら皆に避けられ潰れることでしょう。

そういえば、暫定税率廃止はどこいった・・・。

2011年03月27日 23時00分07秒 in HDTV
トラックバック (-) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
プロフィール

ゲノム28号

Author:ゲノム28号
E-SION
日々の戯れ言

検索フォーム

注目RSS

RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
RSS Feed Widget
RSS Feed Widget

購読

月別アーカイブ

リンク

Shopping

別窓で開きます
Amazon.co.jp
ヨドバシ
LOHACO
コメリ
ケーズ
カインズ
ニトリ
Joshin
楽天
Yahoo!
ヤフオク

ネタ

Webコミック・ラノベ

動画

新作

Information

ギター

自作PC

WebRadio Link

音泉
Lantis
BeatNet
メディファク
とろめらねっと
すまいるFM
ヘルシーメルシー
studio Teaparty
STP出張版
ストーンヘッズ
きゅあラジ
Happy light Cafe

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

メールフォーム

メールフォーム


    
copyright (c) いーさいおん! all rights reserved.
Template by JDB