いーさいおん! ギター、アニメ、自作PC、政治、車
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2014年10月28日 01時07分52秒 更新

某番組のリフォームがヒドい

あえてどの番組の何処のメーカーとは書きませんが、
ラジオで鬱陶しいCMを連呼しているところです。

安さばかりを求めるお客側にも問題はありますが、
それでも職人の矜持として譲れない一線があるはずですよ。
あんな中途半端な施工で済ませることがコンプライアンスなら許せません。

何より腹立たしいのは、肝心の問題を適当に済ませて、全体リフォームを押し売りしているところです。
お客に予算が無いなら、無いなりの優先順位がありますよ。
あんな適当な誤魔化しなら、ホームセンターで材料揃えて自分でやります。
要は自分が納得できれば良いのですから。
ローンまで組んで気の毒に…。

ああいったリフォームメーカーのおかげで、真っ当な所が悪影響を受けるんですよ。
ましてや、テレビでこれ見よがしに放送するなんて。
素人を馬鹿にしすぎ。

2014年10月28日 01時07分52秒 in 戯れ言
トラックバック (-) コメント (0)

2014年10月27日 01時13分14秒 更新

自動クリック

腱鞘炎に効果的な操作方法として、オートクリックが使えないか考えました。

自動でクリックするソフトは一見便利そうですが、カーソルを退避させないとならないため意外に不便で、
以前試した時は諦めました。
今回は制御する方法を模索しました。

オートクリックソフトはAutoClickPositionsを使用。
シンプルで使いやすいソフトです。
マウス操作はクリック・左。
クリックする位置は現在のマウスカーソルの位置。

やはりこれだけではイマイチ。
そこで、オートクリックのオンオフがキー一つでできれば、用途によってかなり重宝するのではないかと考えました。
しかし、おそらくそんな機能が搭載されたソフトはないと思います。
AutoClickPositionsの場合は右下の開始と終了の位置をクリックすれば切り替わりますが、
いちいちクリックするのが手間です。

そこで、TMSR4で使用した省略技を使いました。

AutoClickPositionsは起動すると必ずメイン画面の左上に配置されます。
しかし、今回はKeyboard Butlerではデスクトップは指定できません。
そこで………、
GlobalShortcutHelperを使います。

このソフトで、AutoClickPositionsの開始ボタンの座標を登録し、
Ctrl+@に割り当てて保存。

これで、Ctrl+@でオートクリックのオンオフが切り替わる、という寸法です。
カーソルが移動しないため見落としがちですが、
AutoClickPositionsの開始ボタンが終了ボタンに変われば成功です。

…で、これをNT-19UH2BKに登録して、1キーで切り替えられるようにします。
ボクはDelの位置にしました。

最後に、AutoClickPositionsとGlobalShortcutHelperをスタートアップに登録するわけですが、
ここでもう一手間。

GlobalShortcutHelperは末尾に設定ファイルを指定しないとCtrl+@が有効になりません。

例えばgsh.iniというファイルを自動起動したい場合は…
スタートアップ All Users
X:\GlobalShortcutHelper_3_0\GlobalShortcutHelper3.exe -s "X:\GlobalShortcutHelper_3_0\gsh.ini"

になります。説明書参照。

ブラウザで淡々とネットのリンクを辿っていく場合に、結構使える技なのではないかと思います。


※追記
GlobalShortcutHelper3はスタートアップ起動では何故か上手く動作しませんでしたorz。
手動で起動すると問題ないのですが…。

2014年10月27日 01時13分14秒 in 腱鞘炎対策
トラックバック (-) コメント (0)

2014年10月27日 00時40分39秒 更新

プログラムキーボード

サンワサプライのNT-19UH2BKを買って試行錯誤しました。


とりあえず、なんとか一つの結果を出せたので載せときます。

先ずは前回の続きです。

KeyMouserを導入して、左クリックをPageDownに。
右クリックをPageUPに割り当てたわけですが、
これではTMSR4に支障がでることに気づいた為、
左クリックをHomeに。
右クリックをEndに割り当てました。

しかし、今度はKeyboard Butlerにて割り当てていたWaterFoxのタブ移動とカブってしまいました。

そこで、Keyboard Butlerの項目は削除。
導入したしたNT-19UH2BKの付属ソフトにて、
0キーにCtrl+PageUp(前のタブ)。00キーにCtrl+PageDown(後のタブ)を割り当てました。

つまり、まとめると…、
通常のマウス操作は、右手でトラックボールを操り、左手はHomeとEndでクリック。

WaterFoxではPageUp/Downは通常に戻して、
NT-19UH2BKの0と00でタブを前後する、という風にしました。

2014年10月27日 00時40分39秒 in 腱鞘炎対策
トラックバック (-) コメント (0)

2014年10月27日 00時06分23秒 更新

KP41原因は…

Windows最大の持病ともいえるエラー「kernel power41」。

今回はTVMW5にてバッチエンコードで放置していたら、気づいたら勝手に再起動して停止していた。
「KB2949927」エラーかと確認すると、そもそもインストールされていない様子。

で、よく見ると、出力先のドライブの空き容量が4Gを切っていた。
消化できていないアニメが大量に…。
慌てて他のPCに移動。
バッチの無事完了した分の指定は削除して再始動。
今度は大丈夫みたいだ。

というわけで、出力先の空き容量が、
おそらく編集元のファイル容量よりも少ない場合に、エラーをはいて強制再起動するようだ。
出力先は多めに確保すること。

なお、イベントビューアを見ると、入れたばかりのリモートソフトのAnyDeskがエラーを吐きまくっていた。
Splashtopでは何故か強制的に解像度を落とされてしまう場合があり、
VNCに乗り換えたものの、遅さが嫌で、探したAnyDeskで満足していたのに…。
まぁ、現状ベータ版だし。
結局、今はTeamViewerにした。

2014年10月27日 00時06分23秒 in 自作PC
トラックバック (-) コメント (0)

2014年10月25日 01時00分05秒 更新

なんかグーグルのエラーがでると思ったら

どうもカスペの最新版とFirefoxのエラーっぽいです。
うちはWaterFoxですけど。

セキュリティ証明書絡みの不具合

途中まで試してエラーが出ないので様子見です。

これも注意

15日公開のWindows 7/Server 2008 R2向け更新プログラム「KB2949927」の配布が停止

2014年10月25日 01時00分05秒 in 戯れ言
トラックバック (-) コメント (0)

2014年10月20日 00時25分21秒 更新

隊長機に昇格

愛車に念願の角をつけました。
メッキが無いので、黒マイカです。


いらぬ苦労の末に楽天ポイントをゲットできたので、2000円引きで買えました。
それでもアンテナにしては高価ですが、出来が良く、パッケージングも丁寧なので、まぁ仕方ないかな、と。

サクっと交換してドライブにでかけるはずが、予想外に手こずりました。
アンテナの穴にボスを六角レンチで固定した後に、アンテナ本体を被せて、再び六角レンチで固定します。
ボスを六角レンチが折れてネジ穴がバカになるぐらい強く締めないと、次に締める時に回ってしまうのです。
壊れないか冷や汗モノでした(;´Д`)。
上手くいかずに、2度目のレンチを締めても本体がボスごとグルグル回ってしまうこと2回。
3回目で締めすぎ!というぐらい締めたらイケました。

それから、2度目のレンチの穴はアンテナの裏側にきます。
目立たないのは良いのですが、愛車のアンテナは可動範囲が狭く、
すぐにレンチがボディに接触してしまうため、チョビチョビと締めて、地味に大変でした。
レンチを当てたら一発で傷物ですから気を使いました。

盗難防止機構も気休め程度ですね。

ドムに角が無い理由。なるほどw

2014年10月20日 00時25分21秒 in 車用品
トラックバック (-) コメント (0)

2014年10月19日 01時01分21秒 更新

小渕優子の大臣就任には反対だったけど、案の定というか…。
でも、議員なんて同じ穴の狢で、誰でも叩けば埃が出る。
またこんな問題で政治が停滞するのかと思うと溜息しか出ない。

アベノミクス効果も消費税8%で吹っ飛んだ。
円安の恩恵も、FRBが蛇口締めたら、どのみち円安になったんじゃない?と考えると、
アベノミクスとは何だったのか…。
今度は円安が進みすぎだと騒いでる。
結局は金儲けをしたことが無い財務官僚の言いなりだっただけか。

諸外国はそれでも再増税で財政再建しろ、と言う。
日本人は景気が悪くなるほどに貯蓄するタイプということを外国人はわかっていない。

2014年10月19日 01時01分21秒 in 政治・経済
トラックバック (-) コメント (0)

2014年10月19日 00時43分37秒 更新

野球で潰れた

3時に親父パッション聴こうとしたら、野球で4時からになってたから4時につけたら、
今度は野球が延長しまくって、結局潰れた…と思う。
文化放送以外の放送局は生だったみたいだし。

延長して後番組潰してるのに、
アナウンサーが何回かも言わずに、選手のプロフィールを紹介していたのが地味にイラっときた。

ガキの頃から何度野球で見たい番組潰されて嫌な想いをしてきたことか。
サッカーは延長してもたかがしれてるけど、野球は延々とやるから嫌。
というか、クライマックスシリーズって必要なの?

また一つ野球が嫌いになった秋の1日だった。

2014年10月19日 00時43分37秒 in 戯れ言
トラックバック (-) コメント (0)

2014年10月13日 12時41分02秒 更新

キーボードにエアフロー…だと!?w

キーボードのキーが足りないので、キーが多い(ホットキー)キーボードを探したところ、
静電容量無接点方式は存在しない。
次点のメカニカル方式のロジクールのG710+が良さそうだ。
というか、他に見つからない…。
しかし、新作のG910RGBが年内に予定されている。
信頼性の高いオムロンのスイッチを搭載したという、ちょっと珍しい仕様。
定価JPY 20,185(税別)というのも本気度の表れか。

次のキーボードはRealforce108のALL30gのつもりだったが、
腱鞘炎の右手疲労もあって、G910RGBと悩むところだ。

ロジクール公式

なぜLogicool Gはオムロンとキースイッチを新規開発したのか。完全新作キーボード「G910」に隠された“科学”を聞いた

「手のひらをパームレストに置いたときに,この溝とG910のロゴの部分が適切なエアフローを生んで,手のひらが蒸れてしまうことを防いでいる」(Barry氏)。

なんかスゴいことはわかったw
そのうちファンを搭載しそうだ。

今回、トラックボールのクリックを悩んだ末にPageDown/Upに割り当てたところ、
TMSR4にて何か変だと思ったら、
このキーのショートカットが必要なことを忘れていた…orz。
カット時はKeyMouserを無効にすれば良いだけだが、
キーが多ければもっとやりようがあるはず、と考えて、キーボードを探した次第。

とりあえずサンワサプライ プログラマブルテンキー NT-19UH2BK が
公式サイトのアウトレットで2000円だったのでダメ元で注文してみた。
(1922円で、2000円で送料無料になるので、1時間探しまくり、79円のペンを買ったw)


2014年10月13日 12時41分02秒 in 腱鞘炎対策
トラックバック (-) コメント (0)

2014年10月12日 17時45分30秒 更新

手軽にネット接続を切る方法

具体例は省きますが、無断で外にアクセスされるのを防止する対策です。
実害は無くても気分が良いものではないので。

方法は他にもありますが、手っ取り早いのはLANケーブルを引っこ抜くかw、
ローカルエリア接続を無効する方法です。

前者はコネクタを壊すと厄介ですから、後者の紹介です。
近頃は便利な物がありますねぇ。
LANコネクタのツメ折れを一発修復 LANケーブルラッチサポーター RJ45-ORN-B

特別なことではないのですが、Windows7は少し判りづらいので載せときます。

デスクトップのネットワークアイコンを右クリックしてプロパティを開きます
(コントロールパネルのネットワークと共有センターを開きます)

左側に並ぶアダプターの設定の変更 を開きます

対象のローカルエリア接続のアイコンをデスクトップにショートカットをつくります
以上。

接続を切りたい時は、デスクトップのアイコンをダブルクリックで 無効にする を選択。

有効にしたいときは、ダブルクリックすれば自動的に有効になります。

2014年10月12日 17時45分30秒 in 戯れ言
トラックバック (-) コメント (0)

2014年10月12日 05時44分31秒 更新

KeyMouser

腱鞘炎対策でトラックボール使い始め
クリックを人差し指から親指に移行して解決しました。

………、そう思っていた時期がボクにもありました。
今度は親指に疲労が蓄積してきました…。
加えて、SlimBladeのパコパコしたクリック感に慣れないのも相まって、
クリックと右クリックだけをキーボードでできないか探しました。

使用中のKeyboard Butler ~鍵盤の執事くん~でも可能でしたが、
いちいちアプリごとに登録するのが面倒になり、決めたのがKeyMouserでした。

左クリックをPageDownに。
右クリックをPageUPに割り当てました。
有効/無効キーはCtrl + ← にしました。

以上。
誤作動を防ぐために、他の入力欄は空白にします。

右手のトラックボールもそのまま使えますが、
基本カーソル移動とスクロール専用にします。
クリックは左手で行います。
ダブルクリックやドラッグの挙動も問題なしです。

当初は最下段のキーに割り当てたのですが、挙動がおかしくなる場面があり、
使用頻度が少なく、そこそこ推しやすい位置のPageUP/Downに切り替えました。
まぁ、この2つのキーが使えないのも地味に不便ですが…。
指の疲労には変えられません。

KeyMouser.exeのプロパティを開いて、リンク先覧の末尾に、
半角スペース後に
/e
を追加すれば、アプリが有効状態で起動します。
ショートカットでスタートアップに入れれば、Windowsの起動時に自動的に有効になります。
エラーがでました。

Keyboard Butler ~鍵盤の執事くん~と何か干渉することも無さそうです。

結局、マウス操作は両手使いというのが腱鞘炎という悪魔に取り憑かれた者の末路のようです。
クリックは無理に左手にこだわらず、右手と併用すれば疲労が大分軽減されます。

カテゴリに「腱鞘炎対策」を追加しました。
悩んでいる人には改善策のヒントが見つかるかもしれません。

余談ですが、先日見たGLAYのTAKUROとマキタスポーツの対談番組で、
TAKUROがスタジオで使用していたのがExpertMouseでした。


2014年10月12日 05時44分31秒 in 腱鞘炎対策
トラックバック (-) コメント (0)

2014年10月09日 00時47分25秒 更新

私戦予備・陰謀事件

自暴自棄でどこまで本気だったのか定かでは無いが、
先人が命を賭して築き上げた平和国家を捨てて、
狂気の殺人集団に参加しようというのだから同情の余地は無い。

日本は中東とは良好な関係にあるから、後方支援しているうちは攻撃の対象になる可能性は低い。
しかし、米軍が空爆から白兵戦に移行した際に、集団的自衛権の行使が適用される可能性は高い。

テロ相手の白兵戦では民間人への配慮から、
決着がつかないことはイラクやアフガニスタンで証明されている事実。
そして、米軍を含む全ての国連軍は、
核爆弾・火炎放射器・枯れ葉剤・サリン等、非人道的兵器は絶対に使えない。
ベトナム戦争ではそれでも勝利を得られなかった。
反対に、相手は何でも使える。
民間人に自爆テロを決行させる連中だ。

そして、今度の敵は何より原油という多大な資金源がある。
アルカイダのビン・ラディンのような象徴的な存在もいない。
敵は国家として認められないのだから、交渉の余地も無い。
何を持って終わりとするのか、結末が見えない。
見えるのはその場しのぎの政治家の延命措置だけだ。
元々中東の欧米アレルギーは根強い。泥沼だ。
イスラム国の連中が主張する範囲にはチベットも含まれるというのだから、
中国にとってもオモシロくない話だ。

オバマは自身のノーベル平和賞の受賞と、米軍の退役軍人の社会不適合問題で判断が鈍っている。

2014年10月09日 00時47分25秒 in 政治・経済
トラックバック (-) コメント (0)

2014年10月07日 00時20分29秒 更新

違うの届いた

「Waking The Fallen: Resurrected」の日本版を購入したつもりが、


こちらの輸入盤が届いたorz。


帯に何も書いてないのでおかしいとは感じたが、開封するとやはりおかしい。
DVDは付属しているが、訳が無い。日本版にあるはずの収録曲が無い。
ちょっ…オマ…。

届いたメールから返品のアドレスに飛び、進んだところ、
「この商品の返品は承れません」

ェ…。

ボクが購入したページが輸入盤ではないことを確認。
チャットに繋いで事情を伝えると返品OK。
発送元がAmazonではないから、着払いで送れば返金する、ということになった。
ただ、いちいちプリンターで用紙を印刷するようだ。
プリンターが無い人は持ってる人に頼め、と。
プリンターはあるけど、なんでこんな面倒なことに…。
また買い直すようだし。

タイトルがカタカナじゃないし、カスタマーレビューが共通なのも判りづらい。

2014年10月07日 00時20分29秒 in 音楽
トラックバック (-) コメント (0)

2014年10月06日 20時00分50秒 更新

恥ずかしながら

無人コインパーキングの駐車方法で議論 「無賃駐車を狙ってる?」
無人コインパーキングで車を駐車する際に、下から板がせり上がってくるタイプの駐車場をご存じだろうか。

恥ずかしながら、ボクは知りませんでした。
このタイプのパーキングを見たことがありません。
文章を読んでも、どのように駐車するのか想像できないのですが…(;´Д`)…。
読解力がない世間知らずが生きていてすいませんOTL。

写真を見る限り、車止めが後ろにもあるからオカシイことには気づいて、使用方法を探すと思います。
どこかに書いてあると思いますし。
見つからなければ他の駐車場に行きます。

けど、それは一台目だった場合の話。
先に駐車している車があれば、それを真似たでしょうね。

2014年10月06日 20時00分50秒 in 車用品
トラックバック (-) コメント (0)

2014年10月04日 01時10分46秒 更新

なぜガンダムが深夜なのか?

なんか甘城ブリリアントパークに次いで、Gのレコンギスタまでバレーで延長するらしい。
まぁ、どうせリアルタイムでは見ないから良いけどさ…。

そもそも論として…、ガンダムさんのような下ネタものは別として、
なぜ深夜なのか。TBS。
ターンエー以来の富野由悠季作品でしょ?
SEED DESTINYの妹のようなシーンがあるからなのか?

テレ東のビルドファイターズトライは夕方なのに…。
というか、同シーズンになぜガンダムが2つも…。

ところで、テラフォーマーズのCMで「人間をなめるなよ」でしたっけ。
あれってトラウマゲーム、マブラヴオルタの「人類を無礼るな」から来てそう。

魔法科高校の劣等生。
ラスト4話ぐらい見てないなぁ…。
アニキが最強すぎて。
妹との過去編から始めてくれた方が経緯がわかって感情移入できたのに。

2014年10月04日 01時10分46秒 in アニメ
トラックバック (-) コメント (0)

2014年10月04日 00時38分25秒 更新

スピードメーター傷取り


アーマオールでインパネを拭いた際に、
埃が気になり、誤ってそのままスピードメーターを拭いてしまったOTL。
案の定、目立つ傷が…。
馬鹿者が!
アーマオールの注意書きに「透明プラスチック」は駄目だと書いてあるのに。

スピードメーターとフロントガラスの内側は鬼門だから手を出すなと、あれほど…。

で、対処法を調べると、SOFT99のプラスチッククリーナー
が良いらしいと知り、ホームセンターで見かけたので購入。
あとこれも。

これしか使い捨ての柔らかそうなのがなかったので購入したが、
拭いた跡に繊維のゴミが出ないので正解だった。

…で、早速試すも効果なし…orz。
2回やっても変わらず。
むしろ悪化したような…。

どうやら、傷をつけた、というより、表面のコーティングを剥がしてしまったようだ。
ヘッドライトを殻割りした際に、内側の処理で同様に苦労したことを思い出した。
おそらく曇り止めとかのコーティングがしてあったのだろう。
走行中にメーターが真っ白になったら危険だ。

そこで、そのときに購入したコレの出番が再び!
http://shop.prousechemical.jp/?pid=23706185


以前、はじめてのヘッドライトの殻割り後、
いくら隙間を埋めても内側が曇り結露する症状が改善できず、再コーティングしようと探して購入。
結果、一応再コーティングはできたものの、よく見ると拭き跡が残ってしまい、
結局は納得できずにヘッドライトのASSYを新調する羽目に。
ただ、目立つのは蛍光灯の下であって、太陽光の下では全くわからなかったのだけど。

我が家は車庫があるので、今までヘッドライトの黄ばみ取りを使ったことが無いのもあって、
正直もう出番は来ないと思っていた。
結果、こいつが今回のメシアになったことは、ご想像の通り。

デカいボトルでクリアーを根気よく剥がす。
端の方は綿棒を利用した。
中途半端だったクリアーが綺麗に剥げて見違えた。

ここでやめようか暫し悩んだが、一応コーティングもすることにした。
付属の手袋をはめて作業開始。
相変わらず透明で加減がわからないが、しっかり拭き取っておいた。

今回の満足度は90%だろうか。
メーターの端に、僅かに以前のコーティングが残ってしまった。
綿棒を使ったが、メーターを外して分解しないと完璧にはいかないようだ。
まぁ、ガン見しないと気づかないレベルに仕上がったので満足。

今回は成功例として紹介したが、症状にもよるでの保証はできない。
参考にしたい人は自己責任でよろしく。

試すには高価だし。
とりあえず、ディーラーやカー用品店では内装の掃除もやっているので、
気になる人は相談してみると良いかも。
ダメ元で、ヘッドライトのコーティングをお願いしてみるとか…。
あとは部品交換だけど、新品は高価だし、
オークションのはおそらく傷だらけで余計悪化しそう。

メーターは拭かずに、エアダスターだけにする。

2014年10月04日 00時38分25秒 in 車用品
トラックバック (-) コメント (0)

2014年10月03日 23時32分20秒 更新

妖怪ウォッチ再放送?

追記
第1話の次は、第3話でしたorz。


いよいよ来る10月29日にボリュームぱんぱんの妖怪ウォッチのDVD-BOXが発売されるわけですが…


番組表を見ていたら…

妖怪ウォッチ ベストセレクションだニャン!「妖怪がいる! ほか」字幕放送
2014年10月3日(金)朝7時30分~朝8時00分

とありました。
タイトルの通り厳選したものなのか、第1話から再放送するのかは謎です。
ググっても情報なし。
今日の妖怪ウォッチはまだ見てないので、告知してるかも。

とりあえず、うちは親父が孫に買う気でしたが、DVDの予約は様子見にしました。
特典いらないので。

2014年10月03日 23時32分20秒 in アニメ
トラックバック (-) コメント (0)

2014年10月03日 23時30分05秒 更新

Windows10(笑)

スタートメニューが帰ってきた:デスクトップ復権! 「Windows 10」の新機能をチェック

結局Win7ベースのUIに戻ったようだ。
Windows8とは何だったのか…。
そしてWin9が何故か飛ばされたw

本当はOS単体で開発するのではなく、
各メーカーが提携して、
ゲーム機のような用途別に特化したモデルを開発した方が効率が良いと思う。
OSは必ずしも万人向けである必要な無い。

2014年10月03日 23時30分05秒 in 自作PC
トラックバック (-) コメント (0)

2014年10月01日 00時09分32秒 更新

ようやくポイントを交換できた

フレッツ光メンバーズクラブのポイントが2800ポイント貯まったから、
楽天スーパーポイント(1000ポイント分)を2つ交換しようとした。

しかし…、

「ポイント交換は会員IDが登録されている『フレッツ光』契約回線からのみご利用できます。
ご利用いただくには「契約回線の確認」が必要です。」

「契約回線確認を行う」

フレッツ光メンバーズクラブ

失敗 orz

あれこれ悩んで試しましたが、どうやってもこれ以上先に進めず。
かつてこれほどまでに苦しめられたポイント交換があったでしょうか。
IPv6を無効にしたことを思い出して、元に戻しても変わらず。

で、5時間かけてようやく次のステップにいけました。

その方法は、1台PCの2つのLANポートに繋ぐという奇異な手段でした。

ローカルエリア接続  NIC1 → ハブ → ルータ → ONU
ローカルエリア接続2 NIC2 → ONU

この状態で、アクセスすると、ようやく先に進めました。

サービス情報サイト(旧フレッツスクウェア)にIPv6でアクセスする方法を模索し、
ローカルエリア接続2のNICで繋がることに気づきました。
しかし、まさか同時利用するとは思いも寄りませんから、片方は無効にしていました。
何度諦めようと思ったことか。
というか、以前試した時は諦めました。

回線確認も何も、ログインしている時点で正規ユーザーでしょうに。
ポイント交換とは、お客様が弊社の売り上げに貢献してくださった恩返しなわけでしょ。
悪意しか感じませんよ。
アクセスを諦めさせてポイントの期限切れを狙っているとしか思えないぐらい腹が立ちました。

で、そうこうして、申し込むと、
「お申し込みからお届けまでの期間 1ヵ月半程度」
とのこと。

遅い…。

2014年10月01日 00時09分32秒 in 戯れ言
トラックバック (-) コメント (0)

  BLOGTOP  
プロフィール

ゲノム28号

Author:ゲノム28号
E-SION
日々の戯れ言

検索フォーム

注目RSS

RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
RSS Feed Widget
RSS Feed Widget

購読

月別アーカイブ

リンク

Shopping

別窓で開きます
Amazon.co.jp
ヨドバシ
LOHACO
コメリ
ケーズ
カインズ
ニトリ
Joshin
楽天
Yahoo!
ヤフオク

ネタ

Webコミック・ラノベ

動画

新作

Information

ギター

自作PC

WebRadio Link

音泉
Lantis
BeatNet
メディファク
とろめらねっと
すまいるFM
ヘルシーメルシー
studio Teaparty
STP出張版
ストーンヘッズ
きゅあラジ
Happy light Cafe

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

メールフォーム

メールフォーム


   
copyright (c) いーさいおん! all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。