いーさいおん! ギター、アニメ、自作PC、政治、車
全記事一覧
管理ページ

2013年09月25日 23時02分35秒 更新

Ariel Atom

公道を運転して一番楽しそうな車の個人的トップがCATERHAM。
乗ったことありませんが。
いつかはセカンドカーにしたい!と思いつつ、
オープンカーは恥ずかしいので無理。夏は暑いし。
ボクにはコムスが限界。ヤクルトのやつw

車高の高い車は運転は楽ですが、つまらんです。
運転席が低い車ほど、スピード感があるから飛ばさないもんですよ。
どこぞのZのような例外もいますが。

CATERHAMは偶におっさんが乗っているので遭遇率は高いのですが、
先日、まさかのたぶんAriel Atomとすれ違いました。
パイロットはやっぱりおっさんでした。

2013年09月25日 23時02分35秒 in 車用品
トラックバック (-) コメント (0)

2013年09月19日 22時25分57秒 更新

低所得者に1万円給付

消費税の増税のために、総額約3千億円を今年度の補正予算案に計上予定。


低所得層にバラマケばすむ話じゃ無い。

増税しても、社会保障以外には使わない!
食料など生活必需品は非課税する!
燃料の二重課税をやめる!

法人税の引き下げなんて効果は期待できない。
外資誘致で滅茶苦茶にされたくない。

今後、懸念していたとおり、東京はまた地価高騰で手がつけられなくなる。
介護施設も、東京では高すぎて存続が厳しくなり田舎に回される。
渋川の火事があったのに、また繰り返しそうだ。


労基法緩和し専門職集結…大阪に特区構想

マスコミはなぜもっと報道しないのか。

先日、豊田英二氏が大往生された。
日本を代表する大人物ではあったが、カンバン方式は肯定できない。

2013年09月19日 22時25分57秒 in 政治・経済
トラックバック (-) コメント (0)

2013年09月19日 19時40分27秒 更新

BC451K

以前、時間がズレて3番組同時録画必要になり、
予備用の録画PCで対処したことがあり、
使わずにとっておいたPT2を挿して、PT2を二枚刺しにしました。

・録画PC1 PT2 二枚刺し 地デジx4/BSx4
・録画PC2 PT2 地デジx2/BSx2
・録画PC3 PX-W3PE テレ玉専用/BSx2
・録画PC4 QRS-UT100B テレ玉専用

というわけで、パラボナアンテナ1つに対して、BSが8分配ですがw、
同時に受信しても特に問題なく映っていました。

ところが先日、それまでは強風でも豪雨でも大丈夫だったBSで有害のドロップを確認!
(無害のドロップはしょっちゅうですが)

アンテナがズレた、ということは無いでしょう。その後も普通に映るので。
ズレたら、首が回ってズレっぱなしになるはず。

となると、受信不能になるぐらい、空が曇った。
これはアンテナをサイズアップするしか対処法がなく、効果が価格に見合うか疑問。
そもそも、空が曇って隠れたら、どうにもならない気もする・・・。

ここで発想の転換。
設置場所をズラせば録画をミスっても、ミスの箇所もズレて編集で繋げるのではないか!?
・・・そんな上手くいくのか・・・。
田舎の一軒家とは言っても、設置できる場所は限られてしまう。
室内アンテナは方角的に無理だし。

あと考えられる原因は、突風で一時的に「しなった」とか。
最近あちこちで竜巻騒ぎが起きているし。

BSのブースターでは駄目でしょうね。試すには高価ですし。

まぁ、アンテナは追加するようかな、とは考えていたので。

で、悩んだ結果、近所のコメリでBC451Kを5980円で購入。
アンテナ関連の部品は近場では高くて買えないと思っていたのに、意外な安さ。

このアンテナにした理由は、

・安かった
・壁面金具が付属している
・耐風速60m/sと公開している
・レベルインジケーターがついている

売りのレベルインジケーターはとても便利。
以前はチューナーをDVDプレイヤーに繋いで調整しました。
今回もそのつもりでしたが、これが付属すると知り、決めました。

インジケーターはLEDが消えるとOKという、簡易的なものですが、必要十分。
よくパラボナアンテナの取り付けの感想を読むと
「角度調節シビア」という方がいますが、
うちは受信環境が良いのか、調整幅はむしろ広く感じました。
LEDが消える範囲の、なるべく中間で固定。
仰角も事前に固定した指定の位置で一発OKでした。

遠距離受信の戦いに比べれば、朝飯前ですよw

注意点として、パラボナはアンテナには通電が必要な点です。
インジケーターを繋ぐときと外す時は、必ずチューナーの送信を切ること。
ショートして故障するおそれがあります。

ちなみに、今回は付属の4Cのケーブルではなく、
以前スカイツリー用にとっておいた5C-FVを繋ぎました。
ですから、自室まで這わせる苦労は無かったので楽でした。

レベルインジケーターを外した後に、線を延長する手順になっていますが、
長いケーブルをアンテナに直接繋いだ方が接点が減って良いと思います。

それと、付属のスパナは駄目ですね。
締めすぎかもしれませんが、自分で用意しないと負けます。

表面のシールは剥がせます。若干跡が残りますが。
設置よりも、糊の跡をキレイに除去する方が大変でした。
シリコンオフで拭き取ると楽でした。


さて、このアンテナのケーブルは
・録画PC1 PT2 二枚刺し 地デジx4/BSx4 に繋ぎました。

これでBSは半分に分かれました。
EpgDataCap_Bonのsignal値では、3程度上がりました。
ケーブルが4Cから5Cになったからなのか。
アンテナ性能が向上したのか。取り付け位置が良かったのか。
単にBonDriverのバージョン違いの影響なのか。
デジタルは映るか映らないかの世界なので、映ることに変わりはありません。

2013年09月19日 19時40分27秒 in アンテナ設置
トラックバック (-) コメント (0)

2013年09月16日 23時10分37秒 更新

カーオーディオを交換

12年ぐらいの愛車のオーディオを
SONY WX-7700MDXから、SONY WX-7700MDXに変更しましたw

はい。同じのですw
このデザインが好きなので。
当時も斬新でしたけど、今あ~いうの無いでしょ。
2DINですし、フロントマスクのアングルも変わるんですよ。
自分のはラジオだけが壊れて聴けないので、オクでラジオを聴ける個体をみつけてゲット。
どうもこの個体は、というかSONYのカーオーディオはラジオの故障が多かったようです。
SONYだけに。

・・・で、そのまま取り付けるのではなくて、
銀のガチャピン顔を黒に塗ろうと決めていました。
当初はバラして塗装するつもりでしたが、
ネジを外してもバラし方がちっともわからないので、仕方なくマスキングすることに。

でも、丸いマスキングはどうしよう?か悩んで、以前から気になっていた、
サークルカッターを購入。


これは良いですよ。
あまり厚い紙は駄目ですが、中心に針穴を開けずに円を切り出せます。

当然ハーネスは共通ですから、インパネバラして、車に取り付けて、簡単に動作確認。
一通り戻して終了。

で、翌日にドライブして気づいたのですが、サブウーファーが効かない。
帰宅して調べてわからず、もう一度バラし。
そしたら、サブウーファーの端子では無くて、CDチェンジャーとかをつける方に繋いでいました。
で、また戻して終了。

で、更に翌日、ラジオは聴けるようになったものの、感度が悪い。
前のが壊れる前から悪かった気もするが、もう少し何とかならんものか、と。
アンテナはショートタイプに変えているけど、感度アップタイプなので悪くないはず。
ブースターは悪くなるおそれもあるので、後回し。
で、調べていくとアースが原因かもと気づきました。
説明書によると、ハーネスのアース端子からとれているはず。

で、またバラして、オーディオの裏を確認してみると、ハーネスから伸びたアースは、
オーディオの横にネジ止めされていました。
何度か、オーディオ周りを弄ったことがありますが、
このアースは当時カーショップに依頼したときのままのはず。
まぁ、オーディオが動くってことは正常に電気が循環しているってことでしょうけど、
念のため、オーディオ本体のアースネジからアース線を取り出して、
別のポイントにボディアースしました。
以前、グローブボックスの裏に取り付けたコレに。


すると、閉鎖されたガレージの中でもNHKは聴けるようになりました。
我が家はラジオの入りは悪いのですが、NHKは流石。
アースは大事ですね。
とりあえずこんなところですか。

2013年09月16日 23時10分37秒 in 車用品
トラックバック (-) コメント (0)

2013年09月16日 22時31分05秒 更新

石ちゃんの愛車遍歴

石塚英彦の愛車遍歴の再放送良かったなぁ。
本放送の時は番組を知らなかったので。
車も庶民派で「らしい」というか。
家族を大切にしているんだなぁ、と感じました。

悪役の八名信夫の回も良かった。

最愛のポルシェ356は6Vのバッテリーで、エアコンつかないし、
ワイパーは動き幅が小さいし、明かりも暗い。
交差点では、夏でも窓を閉め切って暑いのを我慢していた。
雨漏りで濡れないように傘をさした。
90万で買ったのが10何年乗って300万だった。
手放して後悔した。
女房なんかどうでもいいんだよ!って。

あの悪人面で語られたら、ギャップ萌え?で、こっちもホロリですよ。
ああいう話が聞きたいのよ。

保阪尚希の愛車100台以上とか全然面白くなかった。
車を乗り換える時はあれこれ理由つけても、
振り返ってみると支離滅裂で筋が通っていない。
そんなだから1台に対して、大した思い入れも無い。
これじゃ試乗車やレンタカー乗り継いでるのと変わらないよ。

2013年09月16日 22時31分05秒 in 戯れ言
トラックバック (-) コメント (0)

2013年09月16日 15時45分41秒 更新

冷蔵庫買い換え

夏の話。

冷蔵庫買い換えるんであちこち調べたが、
ネットだと連休で店頭在庫分以外は月末とか、来月になっちまう。
本当はネットで買って、ポイント分儲けようと思ったのに・・・。

ケーズが安いんで、ヤマダを見てから、ケーズで買う気で行った。
交渉材料が有った方がいいかなと。ケーズの方が保証が良い。
売り場が二階の一番端。ヤマダもケーズと同じ額だった。
店員を探したが誰もいない。
まぁ、いいか、と向かいのケーズに行った。
こちらも二階の一番端。
やっぱり店員がおらず、入口近くのレジまで戻って担当者を呼んでくれと伝えた。
んで、また戻って、在庫有るのかって聞いたら、黒しかありません、って。
黒は展示品が指紋ベタベタだからやめた。
で、結局買わなかった。
ホームセンターみたいに呼び出しボタンつけるか、入口を増やせば駐車場所変えるのに。
なんで誰も気づかないの。バカなの?マゾなの?
気の短い人なら店員呼ばずに帰ってる。
1フロアが無駄に広い店は嫌い。

で、近くのコジマに行った。こちらはビルタイプだから、1フロアは狭い。
店頭在庫は無かったが、店員に聞いたら白が隣県の倉庫にあるって。
ケーズとヤマダでこの値段だったんだけど、と相談したら安くなったのでキマリ。
あと、土産にするつもりだった300円ぐらいのおもちゃをオマケして貰った。
さっきケーズに行った夫婦が来ていて、ちょっと気まずかった。

買ったのは三菱だけど、本当は日立が良かった。
日立の冷蔵庫は昔から評判が良い。でも高い。
一度偽装問題があったけど。

ハイアール/アクア→パナに捨てられたSANYO。論外
シャープ→経営再建中。そのうち喋る冷蔵庫を出しそう。論外。
パナソニック→経営再建中。論外。義理を欠いちゃお仕舞いよ。
東芝→好調なのはREGZAだけ。冷蔵庫は評判悪い。サポートも悪い。原発。
三菱→可も無く、不可も無くだが、三菱自動車や三菱重工などの染みついた体質が気に入らないが、
モーターは自社製造。
日立→少し前は潰れるかと思ったが、経営再建に成功。モーター自社製造。
(全て?)国内製造。

で、金を出すのは親なんで、三菱にした。

今の冷蔵庫は冷凍庫が大きすぎる。
核家族の共働き世帯を想定してるのだろうけど。
うちはアイスぐらいしかいれないから、無駄。
実際使ってみて、案の定、
野菜室がいっぱいで、冷凍庫スカスカ。

どうして一つ流行ると横並びに真似るかなぁ。
冷凍庫だって、本来は上にあった方が効率が良い。
冷気は下に行くんだから。
だから昔はそうだった。
でも、どっかのメーカーが下にしたら流行っちまった。

マーシャルの冷蔵庫
ネタかと思ったら、本当に売っていたのか。約4万円。
中身はたぶん日本メーカーじゃないんだろうな~。
イギリスの冷蔵庫なんてあるのか?
どうせなら3段積みが良かったw
冷蔵庫はいらないけど、タンスなら欲しい。

http://marshallfridge.com/



2013年09月16日 15時45分41秒 in 戯れ言
トラックバック (-) コメント (0)

2013年09月15日 18時19分10秒 更新

Appleストアの行列

以前はApple製品の販売店は限られていたけれど、
今は増えて何処でも何時でも買えるようになった。

なのに、新製品の発売一週間前から並ぶなんて、
サクラなのか転売ヤーなのか、よほどの暇人なのか知らないが、
正気の沙汰じゃないし、
公共の歩道を不法占拠する理由にはならない。
Appleの所有地ならまだ許せるが、道路はみんなの物だろうに。
警察はなぜ取り締まらないのか疑問だし、マスコミも面白がらずに叩くべき。

そういえば、みのもんたのセクハラと次男の窃盗について、
芸能界のご意見番wはコメントしないの?

2013年09月15日 18時19分10秒 in 戯れ言
トラックバック (-) コメント (0)

2013年09月15日 18時06分03秒 更新

ミカエルは男だったのか・・・

原作を読んで、ハイスクールDxDのミカエルは女性だと思っていました。
バスタードのミカエルのイメージでしたw

アニメで男性が出てきたので原作読み直したら、

「端正な顔立ちの青年が俺へ視線を送っていた。」、
「疑問に感じる俺の眼前で青年の背中から金色の十二枚の翼が出現した。」、

・・・としっかり書いてありました。
挿絵も無かったので・・・。
読解力ないなぁ~。
エロいシーンが無いなとは思ってましたが。

にしても、1クールでラノベ2巻分しか進まないので、まだ4巻。
ボクの好きなレイヴェルが加わるのは10巻。
2クールでも足りない・・・orz。

PTAのザマス集団wがそろそろ出てきそう。
そうでなくても、五輪が決まって風当たり強いのに。
今や五輪反対派は非国民だって。

2013年09月15日 18時06分03秒 in アニメ
トラックバック (-) コメント (0)

2013年09月12日 23時52分26秒 更新

ソレ違くね?

消費税が8%になるのはクソ民主党の置き土産の法律だし、
オリンピックも東京に決まったおかげで、
ヨーロッパの要求する財政再建とやらのための増税は不可避だと思っていたし、
60人の有識者に聞いた出来レースとか、ぶっちゃけもう諦めていた。
相変わらず我が身は切らないし。

だから、3%上げるのは100歩譲るとして、
不満なのは、昇り景気に影響を与えないために、
2%分、およそ5兆円で経済対策するって方。

いやいや、ちょっと待ってよ。
消費税アップは社会福祉の財源が不足しているからって、話だったじゃん。
経済対策に使うならアップは1%にするべきでしょ。
国会で再可決して。

経済対策なんてツゴウノイイ言葉使って。
また無駄遣いするのか。
ポッポ入りゃ、どの金も一緒。
そもそも、年金財源が不足してんのは、高齢化以前に、
その金でバカなハコモノ造りまくったからなのに。
誰も責任とらない。
五輪決定で勝てば官軍か!

「母屋でおかゆをすすっているときに、離れですき焼きを食べている」

よくぞまぁ、世界の大舞台で、
「汚染水は完全にブロックできています(キリッ!)」なんて
日本国民も初めて聞いたハッタリかませたもんだよ。
Co2の25%削減ぐらい驚いたわ。
五輪の経済効果がどんだけとか適当なこと云ってるけど、
福一に凍土遮水壁造って、それを維持するのにどんだけ金かかるんだよ。
復興庁が役に立たないのに、今度はスポーツ庁だって。

2013年09月12日 23時52分26秒 in 政治・経済
トラックバック (-) コメント (0)

2013年09月11日 22時52分37秒 更新

明日の飛べサルは

立川こしらが木曜の飛べサルで臨時パーソナリティです。

2013年09月11日 22時52分37秒 in Webラジオ
トラックバック (-) コメント (0)

2013年09月08日 21時50分36秒 更新

ボンネット裏の消音材が無い

ほこたてで、後から塗装した1台を見分ける!って対決をやっていて、
アクアとカローラ(たぶん)とマークXとプリウスの何れも白い車が登場。

ボンネットを開けてみて、裏側がシルバーなら塗装したってことなんだけど、
その結果以上にボクが気になったのは、
ボンネットの裏に消音材がついている車が一台も無かったこと。

まさか3ナンバーのマークXとプリウスまで無いとは・・・。
コスト削減の影響?
それとも、今の車のエンジンは覆われているから無くてもOKとか?
グレードで違うとか、番組の為に外した?

2013年09月08日 21時50分36秒 in 車用品
トラックバック (-) コメント (0)

2013年09月08日 21時30分05秒 更新

2020年五輪決定

マドリードかと思いきや早々に脱落し、まさかの東京に決定。
おめでとうございます(棒)。
安倍さんは本当に強運ですね。

これで東電は消滅が確定したわけですから、経営者と株主には責任を負ってもらいます。
それと、天下った連中と、当時の政府関係者も刑事罰が妥当でしょう。
難民の受け入れも要求されるでしょうねぇ。

汚染水の海への流入とタンクの漏れ以前に、増え続けるタンクをどうするのか。
相変わらず原発には生身では近寄れず、
内部での作業時間は僅か2分という状態が続いているのですから。
セシウムの半減期は約30年。最終処分には10万年。
申し訳ないけれど、
福島に最終処分場を建設する以外に道は無いでしょう。
除染なんて福島に人を縛り付けておくための手段ですよ。
復興庁が議事録をつけていなかったなんて、話もありますし。
今後日本は今以上に世界から注視され、様々な決断を迫られるでしょう。

TPPに増税に労働環境の悪化と、今後は政府批判が今以上に表面化するでしょう。
中国や韓国の経済が傾くほどに、汚染水などを理由に
イチャモンつけてくるのは目に見えていますし。
東京の土地が地上げやファンドで滅茶苦茶にされないよう規制すべきですよ。
オタには寒い時代になりそうです。

招致活動に小国の国家予算なみの費用が必要なんて異常ですね。

コラは笑ったw
オリンピック会長のコラ画像が早速大量に作られるwww

2013年09月08日 21時30分05秒 in 政治・経済
トラックバック (-) コメント (0)

2013年09月06日 23時40分26秒 更新

AMPEG Studio Stool 24 改!

ランディVを弾きやすくするために、1本追加してみました。
バーが回転しないよう、イモネジ(ホーロー)で固定しています。
材料費は900円。

isu

左足を追加したバーにかけて、右足はステルスペダルの上に置くのが一番しっくりきました。
アレキシVもOK。
座面に穴が空いても良いのなら、短い方の翼を座面に載せればより安定しますけどね。
それか、エピフォンのVのように、サイドに滑り止めを貼るとか。ボクはしませんが。

レスポールも右足をかければ、よりボディと身体が密着して弾きやすくなりました。

ついでに新しいゴム足を上からはめました。
株式会社ソーゴのイスキャップ。GC-104 丸形28mm。
4個入り。298円。ぴったりでした。

2013年09月06日 23時40分26秒 in ギター
トラックバック (-) コメント (0)

2013年09月04日 21時43分55秒 更新

AMPEG Studio Stool 24



ギターを弾く際に使用していた「足置き」が壊れてしまったのと、邪魔だったのもあって、
ギター用の椅子を探し、サウンドハウスのK&Mと数日悩んだ末、こちらにしました。

組み立ては難しいことは無いのですが、ナットに緩み防止が埋め込まれていまして、
一定以上締めるためには力が必要です。
付属の工具ですと、柄が短いのもあって、「非力な」女性の場合は厳しいかもしれません。

なぜこんな工夫がされているのかというと、
組み立てた後では締められない箇所があるためです。

組み立てた感想としては、「デカ!!!」ですね。
横にも縦にもデカいです。

確認しなかった自分が悪いのですが、座面のサイズが直径約36cmあります。
よく見る丸形のパイプ椅子は約30~32cm程度。
高さも約61cm。
既製品のデスクですと、この椅子に合う高さの物は調整式以外は無いと思います。

想像していた物よりも一回り大きいですが、造りはしっかりしています。
座面は回転式。固定式だと思っていました。
ビニールですが、滑って弾きづらいということはありません。
見た目ほどクッションは厚くないですね。実質半分も無いです。

ゴム足は全然駄目。
ゴム足というより、ただのパイプのカバーレベル。
高い物でもないので、これは交換必須。

さて、実際にギターを弾いてみた感想です。
この椅子に座り、パイプの足をかけると、太股がほぼ床と水平になります。
この状態でギターを構えると、ネックもほぼ床と水平になります。

レスポール、フォレスト、RG、PRS、モッキンバード、ジャズベ。
どれも問題なく弾けます。
ただ、欲を言えば、レスポールはボディが厚く重いため、後ろに重心がかかります。
右足がもう僅かに上がると、より弾きやすいでしょう。

まぁ、これらのギターは大抵の椅子で弾けます。
今回の一番の目的は、ランディVが弾きやすい椅子を探すことでした。

結果、ランディVは駄目でした・・・OTL。
足を組まずに弾くためには、左足をかけるパイプの位置を
あと10cmは上げたいところです。かかとが入るギリギリですね。
位置は穴を開ければ変更可能ですが、そうすると足の下側を補強しないといけません。
丸いパイプがもう一本あれば、調整できたのですが・・・。
売ってるかな~・・・。

なお、自分は身長170cmで、深く腰掛けるとかかとが床に届きませんが、
ワウペダルは座った状態でも支障なく操作できました。

微調整ができないことを納得した上での購入でしたが、
やはり思い通りにはいきませんでした。
これが2万円なら凹むところですが、後悔はしていません。
ただ、もう一回り小さいバージョンも欲しいです。

2013年09月04日 21時43分55秒 in ギター
トラックバック (-) コメント (0)

2013年09月02日 23時01分15秒 更新

オリンピックとかどうでも

チェルノブイリですら、5ミリシーベルト以上は強制退去。
1ミリシーベルトですら危険レベル。ましてや妊婦なら中絶するレベル。
なのに、日本は20ミリシーベルトを基準にして、世界には安全だと云って誰が信じるのか。
海外メディアの方が日本よりも重く報道しているらしいです。
それと、東電の処分されたはずの当時の幹部連中は天下ってますよ。

イスタンブールは隣国がシリア。
中東の嫌われ者のアメリカはまた戦争を仕掛けそう。
かつて イランイラク戦争の時に、
テヘランに取り残された日本人の為に危険を顧みずに飛行機を飛ばしてくれました。
そのぐらい危険なのです。
911のようなハイジャックや、今のイラクの現状もあります。
実質、国連常任理事国の代理戦争ですから。
事務総長は頭おかしいですし。
トルコ内の騒動もまだ収まっていないようですし。
先の話とはいっても、とてもオリンピックどころでは無いでしょう。

そうなれば、残るは経済が不安なマドリードが最有力でしょう。
EU(主にドイツ)で何とかするのでは。
元々、オリンピックはヨーロッパに都合が良いようにできているわけですし。
2018年の冬季が韓国ですから、続けてアジアは無いでしょう。
トルコならアジアとヨーロッパの中間ですし、親日国ですから、
シリアの情勢不安が無ければイスタンブールが有力だったと思います。
冬季五輪が韓国に決まった時点で、日本は招致活動から手を引くべきだったと思いますよ。

招致に失敗すれば、猪瀬は議会での立場を失うでしょうし、
安倍政権にもペケがつきます。
ボクは安倍政権は短命に終わると考えています。
選挙で大勝した=国民に大嘘をついたってことですから。
軽自動車の増税にしろ、消費税にしろ、今頃になって国民が騒ぎ出しましたからね。

ところで、トルコの首都はアンカラね。

2013年09月02日 23時01分15秒 in 政治・経済
トラックバック (-) コメント (0)

  BLOGTOP  
プロフィール

ゲノム28号

Author:ゲノム28号
E-SION
日々の戯れ言

検索フォーム

注目RSS

RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
RSS Feed Widget
RSS Feed Widget

購読

月別アーカイブ

リンク

Shopping

別窓で開きます
Amazon.co.jp
ヨドバシ
LOHACO
コメリ
ケーズ
カインズ
ニトリ
Joshin
楽天
Yahoo!
ヤフオク

ネタ

Webコミック・ラノベ

動画

新作

Information

ギター

自作PC

WebRadio Link

音泉
Lantis
BeatNet
メディファク
とろめらねっと
すまいるFM
ヘルシーメルシー
studio Teaparty
STP出張版
ストーンヘッズ
きゅあラジ
Happy light Cafe

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

メールフォーム

メールフォーム


   
copyright (c) いーさいおん! all rights reserved.
Template by JDB