いーさいおん! ギター、アニメ、自作PC、政治、車
全記事一覧
管理ページ

2007年11月25日 16時18分56秒 更新

超昂閃忍ハルカ は2008年だった

テックジャイアンの最新号見たら、超昂閃忍ハルカの発売日が2008年になっていた。
ず~ん・・・m(_ _)m。

ってことは、2007年は「だぶる先生らいふっ」と「お嬢様をいいなりにするゲーム」で終わりなのね。
だぶ先は良かったけど、2本とも廉価版。
やっぱ昨年の戦国ランスに力を入れすぎたのかな~(w。

毎年年末年始の連休はアリスソフトだった印象が強いんだけど、何するかな。

ランスの続編も望むところだけど、個人的には魔女の贖罪系とか、シェル・クレイルの音声版希望。

お嬢様をいいなりにするゲームはヤリゲーだけど、魔女の贖罪ほどのクオリティは感じなかった。

2007年11月25日 16時18分56秒 in OVA
トラックバック (-) コメント (0)

2007年11月22日 00時23分32秒 更新

元仙台防衛施設局長だったのか

太田総理に出演した守屋と同期だといって登場して、腹が立つ官僚答弁をしたアイツ。
昨日(一昨日)夜のニュースをテレビで見てたら驚いた。
あ~!!!こいつじゃん!!!

「額賀氏側、入札口利き」…元仙台防衛施設局長が証言

太田総理での発言はむかついたけど、これはグッジョブ!

額賀は否定しているけど、否定すればするほど怪しさが増しているような・・・。

2007年11月22日 00時23分32秒 in OVA
トラックバック (-) コメント (0)

2006年05月17日 22時41分26秒 更新

ストリンジェンド

全2巻。ピンパイから発売中。現在1巻はPinpai-TVでも視聴できます。

 
原作は大ヒットらしいですが全く知りませんでした。電撃姫の新作紹介で知りました。

どことなくアボパのビジョンブラッド(思い出せず悩みました)に似ているので見てみました。

ポチっとな・・・。

・・・。

すげぇ・・・。


1巻に同じ世界観で3つのショートストーリーが入っているのだけど、どれもこれも強引エッチ。いきなりの急展開。

けど、むしろ潔くて良い。

全体の8割はエロシーンなんじゃないかと思うぐらい濃厚。つゆだく。ドロドロのグチョグチョ。

多くはレイプだけど見ていて辛くはない。

最後にはオチもついていて笑えます。

正直、昔はエロアニメといえばピンパイが定番で、中学の頃はいつか借りてやろうと触手モノを遠くから眺めていたものですが・・・(w、

近頃のピンパイは自分的に微妙でした。

近頃はディスカバリー、ひまじん、ミルキーあたりがお気に入りです。

でもこの作品を見て、「なんだ、ピンパイもまだいけるじゃん」と思い直しました。

声優は非公開ですが、聞き覚えのある声が・・・。

2006年05月17日 22時41分26秒 in OVA
トラックバック (0) コメント (0)

  BLOGTOP  
プロフィール

ゲノム28号

Author:ゲノム28号
E-SION
日々の戯れ言

検索フォーム

注目RSS

RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
RSS Feed Widget
RSS Feed Widget

購読

月別アーカイブ

リンク

Shopping

別窓で開きます
Amazon.co.jp
ヨドバシ
LOHACO
コメリ
ケーズ
カインズ
ニトリ
Joshin
楽天
Yahoo!
ヤフオク

ネタ

Webコミック・ラノベ

動画

新作

Information

ギター

自作PC

WebRadio Link

音泉
Lantis
BeatNet
メディファク
とろめらねっと
すまいるFM
ヘルシーメルシー
studio Teaparty
STP出張版
ストーンヘッズ
きゅあラジ
Happy light Cafe

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

メールフォーム

メールフォーム


   
copyright (c) いーさいおん! all rights reserved.
Template by JDB